粉川真一さんのインスタグラム写真 - (粉川真一Instagram)「特別警報級の台風10号の接近に備え、戸外の色々なものを物置などにいれましたが、入りきらなかったポリバケツには「水のう」をいれました。 45リットルポリ袋に水を半分くらい入れ、それを2ついれることにより、50kgぐらいの重しになります。  また、この「水のう」は、大雨で家の周囲が冠水し、下水の水位が急上昇して、水洗トイレや洗面所から汚水が逆流した際に、この「水のう」を排水口に置けば、密着して空気の出口を塞ぎ、重さと水圧で逆流を食い止めることが出来ます。  このポリバケツの中の「水のう」は、そのスタンバイでもあります。  今までに経験したことがない台風。 最大限の警戒が必要です。  #台風10号 #水のう #防災士」9月5日 21時38分 - mrt.kokawa

粉川真一のインスタグラム(mrt.kokawa) - 9月5日 21時38分


特別警報級の台風10号の接近に備え、戸外の色々なものを物置などにいれましたが、入りきらなかったポリバケツには「水のう」をいれました。
45リットルポリ袋に水を半分くらい入れ、それを2ついれることにより、50kgぐらいの重しになります。

また、この「水のう」は、大雨で家の周囲が冠水し、下水の水位が急上昇して、水洗トイレや洗面所から汚水が逆流した際に、この「水のう」を排水口に置けば、密着して空気の出口を塞ぎ、重さと水圧で逆流を食い止めることが出来ます。

このポリバケツの中の「水のう」は、そのスタンバイでもあります。

今までに経験したことがない台風。
最大限の警戒が必要です。

#台風10号
#水のう
#防災士


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

1

2020/9/5

粉川真一を見た方におすすめの有名人