瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  先日のリモートお茶会、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!  前回に引き続き…というか、前回の諸々の反省点をリベンジすべく、みほこ、とし、ゆうき、再びこの3名にご出演頂きました。  見事にサプライズに引っかかってくれるゆうきには愛おしさしかない笑。 し、騙されたと分かっても最後までアフロを被り続けた月組魂に乾杯。  そしてスペシャルゲストの霧矢大夢様降臨!! としとゆうきの驚きからの嬉しさ爆発の瞬間、チャットでの皆様の反応! ワクワクとウヒウヒが止まらなかったよ……。  こういう企画考えてる時の私は、すごーく悪い顔してる……けど、すごーく輝いてる笑。 この輝きを他で活かせないものか……。  みほこ、とし、ゆうき、そしてスペシャルゲストのひろむ……本当にありがとう、愛してる笑。   という事で、またまた私が楽しむ会になってしまいました。 反省は……ごめんなさい、まったくしておりません笑。  でも今回もたくさんの方がご参加下さり、感謝の気持ちで一杯です!! 本当にありがとうございました!!   #リモートお茶会  #リベンジ  #と言いつつ全く反省してない  #ピーターパン症候群  #スペシャルゲスト  #霧矢大夢 さん  #彩乃かなみ さん  #宇月颯 さん  #中原由貴 さん  #月組魂  #瀬奈じゅん」9月6日 23時07分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 9月6日 23時07分




先日のリモートお茶会、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

前回に引き続き…というか、前回の諸々の反省点をリベンジすべく、みほこ、とし、ゆうき、再びこの3名にご出演頂きました。

見事にサプライズに引っかかってくれるゆうきには愛おしさしかない笑。
し、騙されたと分かっても最後までアフロを被り続けた月組魂に乾杯。

そしてスペシャルゲストの霧矢大夢様降臨!!
としとゆうきの驚きからの嬉しさ爆発の瞬間、チャットでの皆様の反応!
ワクワクとウヒウヒが止まらなかったよ……。

こういう企画考えてる時の私は、すごーく悪い顔してる……けど、すごーく輝いてる笑。
この輝きを他で活かせないものか……。

みほこ、とし、ゆうき、そしてスペシャルゲストのひろむ……本当にありがとう、愛してる笑。


という事で、またまた私が楽しむ会になってしまいました。
反省は……ごめんなさい、まったくしておりません笑。

でも今回もたくさんの方がご参加下さり、感謝の気持ちで一杯です!!
本当にありがとうございました!!


#リモートお茶会 
#リベンジ 
#と言いつつ全く反省してない 
#ピーターパン症候群 
#スペシャルゲスト 
#霧矢大夢 さん 
#彩乃かなみ さん 
#宇月颯 さん 
#中原由貴 さん 
#月組魂 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,508

44

2020/9/6

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人