野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「. まだまだ蝉に鳴いてほしいと願いつつ、 始まりが嬉しい9月。  保育園のお迎えの時間はいつも変わらないので、少しずつ日が短くなっていくのがよくわかります。 二人で同じ風に吹かれて、 ふーーーとため息をつく。  そのため息は、なんだか期待に満ち溢れた、優しいため息です。  オンラインサロンが本格的に始動しました。  これまでに、私はみなさんと色々な繋がりを経験しました。 宝塚時代のファンクラブでの活動や、お手紙のやりとり、ののがたり、トークショー、舞台、テレビを通して、そしてこのSNSを通して。  新しく始まったオンラインサロンSUMIREは、そのどれともちょっと違う、まったく新しい私の居場所になりました。 未来を見据えた目的があること。 一人ではできないことが、みんなが集まると実現できる場所であること。 あたたかくありながら、双方に刺激しあえる関係性であること。  そんな場であることを確信しています。  これまでの有難い経験の数々が、この場所へ導いてくれたのだなと感謝しています。  先日リモートで開催した入学式(「学」と書いて「SUMIRE」と読んで『ニューSUMIRE式』です。なんじゃそりゃ!と笑ってください)では、自分を含めてこれまでお会いしたことのなかった人同士がたくさん集まりお互いドキドキしながらも、その時間にワクワクしている感じが、本当に心躍る時間でした。 といいつつハプニングも続出(だいたい私のミス)で冷や汗ダラダラでしたが。  写真のお花は、その時のために用意したのに飾り忘れたお花です(笑)  これまでと何かが変わることはありません。インスタグラムを通して気にかけてくださるみなさんとは、これまでと同じように交流したいですし、女優業を抑えるのか?と聞かれることもありますが、そのつもりもなく、むしろ、必要としていただいてお受けするお仕事と、こちらから発信し、動き続ける場所があることで、持続可能に両立することができると思っています。  なにがともあれ、勇気は元気に変わるんだなぁと思う今日この頃です。  @sumire_ktuh」9月8日 9時16分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 9月8日 09時16分


.
まだまだ蝉に鳴いてほしいと願いつつ、
始まりが嬉しい9月。

保育園のお迎えの時間はいつも変わらないので、少しずつ日が短くなっていくのがよくわかります。
二人で同じ風に吹かれて、
ふーーーとため息をつく。

そのため息は、なんだか期待に満ち溢れた、優しいため息です。

オンラインサロンが本格的に始動しました。

これまでに、私はみなさんと色々な繋がりを経験しました。
宝塚時代のファンクラブでの活動や、お手紙のやりとり、ののがたり、トークショー、舞台、テレビを通して、そしてこのSNSを通して。

新しく始まったオンラインサロンSUMIREは、そのどれともちょっと違う、まったく新しい私の居場所になりました。
未来を見据えた目的があること。
一人ではできないことが、みんなが集まると実現できる場所であること。
あたたかくありながら、双方に刺激しあえる関係性であること。

そんな場であることを確信しています。

これまでの有難い経験の数々が、この場所へ導いてくれたのだなと感謝しています。

先日リモートで開催した入学式(「学」と書いて「SUMIRE」と読んで『ニューSUMIRE式』です。なんじゃそりゃ!と笑ってください)では、自分を含めてこれまでお会いしたことのなかった人同士がたくさん集まりお互いドキドキしながらも、その時間にワクワクしている感じが、本当に心躍る時間でした。
といいつつハプニングも続出(だいたい私のミス)で冷や汗ダラダラでしたが。

写真のお花は、その時のために用意したのに飾り忘れたお花です(笑)

これまでと何かが変わることはありません。インスタグラムを通して気にかけてくださるみなさんとは、これまでと同じように交流したいですし、女優業を抑えるのか?と聞かれることもありますが、そのつもりもなく、むしろ、必要としていただいてお受けするお仕事と、こちらから発信し、動き続ける場所があることで、持続可能に両立することができると思っています。

なにがともあれ、勇気は元気に変わるんだなぁと思う今日この頃です。

@sumire_ktuh


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

902

3

2020/9/8

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人