滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさま、こんにちは♡  本日は19:56〜日本テレビさんにて、 「踊る!さんま御殿‼︎」に出場させていただいてます。  今回の部類分けとしては、「異常な食生活」ということで集まってもらうときに集まりました。  はたまた異常というのか、 それを自分では、どこかかっこよさげに こだわりと呼びたかったり😅  そんな会になりました。  自分に正直な方々のはなしが聞けました♡  いつの時代も食べるって幸せなんですよね。 (今の時代しか知らないが)  そんなご飯のお供に、ぜひ「さんま御殿」を よろしくお願いします♡」9月8日 17時08分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月8日 17時08分


みなさま、こんにちは♡

本日は19:56〜日本テレビさんにて、
「踊る!さんま御殿‼︎」に出場させていただいてます。

今回の部類分けとしては、「異常な食生活」ということで集まってもらうときに集まりました。

はたまた異常というのか、
それを自分では、どこかかっこよさげに
こだわりと呼びたかったり😅

そんな会になりました。

自分に正直な方々のはなしが聞けました♡

いつの時代も食べるって幸せなんですよね。
(今の時代しか知らないが)

そんなご飯のお供に、ぜひ「さんま御殿」を
よろしくお願いします♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,132

227

2020/9/8

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人