滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月10日 20時47分


大好きなデニムの日。

デニムで動くのがやっぱり好きです。

形のいいデニムや、色味の好きなデニムに出会ってしまった時の私は、周りが見えないほど一直線になってしまいます。

デニムによって思い出アルバム作れる気がするほど、時代を知れます。

穴あきデニムにとことん突き詰めた時代だったり、ワイドデニムのワイドさを追及したり、
ショーパンデニムをひたすら夏に着回した学生時代だったりと、いろんなデニムと遊んできたなぁと感じます。

汚れたって気にする素振りを見せない大胆なデニムの性格がついつい好きです。

そしてまた一つ、今を楽しませてくれるデニムにも出会いました。

ブルーの濃ゆさから、深海の色を表現しているように美しいです。

そんな時は、肌色に近付けたようなベージュブラウンのニットタンクを合わせることでより深い青を精一杯披露できます。

水色なんかを合わせて、本格的な海のグラデーションを出していただいても理解しやすいです。

デニムって色より生地に持ってかれるので、
なんでも合うからいいですよね💙

優しいのでこれからも私からも優しくしたいです。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,497

281

2020/9/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人