花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「脱いでみた。の撮影の時は、”こんなことしよう、あんなポーズも可愛いかも、こんな小物も持って行こう!これも着せてみよう!”って脳内パンクしそうなくらいいろんなこと考えてる。 毎日の仕事でさせてもらう撮影では、それぞれの企画に合うモデル、ヘアメイク、ロケ場所、スタイリストさんなどを決めて撮影に臨むし、そのプロフェッショナルな人たちがいたらなーんにも心配なし!って感じだけど、そうゆうのをぜーんぶ無しにして、わたしと、初めてのロケ場所、モデルさん(しかも初対面)の一対一の時間。 ここで学ぶものは本当に多いの!  そしてそして、撮影直前は ”今日は一体どんな子に出会えるのかな♡” のワクワクでいっぱいになって、 扉開けた瞬間にそれまで考えてた”あれしよう、これしよう”が全部吹っ飛んじゃうのよ。  だって、その日に来てくれたモデルさんを見てから”やっぱりこうがいい、こっちがかわいい!!!”ってどんどん出て来ちゃうから。  扉を開けるまでどんな子が来るのかわからないこの撮影だけど、 だからこそワクワクドキドキと、 臨場感が伝わるんじゃないかなーーーって思う。  そして撮影してる間の40分間でどんどんその子の事好きになっちゃうのよーーーたった40分の出会いだけど、みんなの人生の登場人物になれることが本当に幸せ−!  わたしにできることを、わたしにしかできない形でずっと続けていきたいな。  さぁ、今度はどんな子に出会えるのかな、次の撮影でみんなに会えるの楽しみにしているよー!  (モデルの募集は @nuidemita_hanamori のアカウントで不定期いきなり募集します。先着なのですぐ埋まっちゃうことが多いんだけど、興味ある方はみてみてねー!)」9月11日 8時01分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 9月11日 08時01分


脱いでみた。の撮影の時は、”こんなことしよう、あんなポーズも可愛いかも、こんな小物も持って行こう!これも着せてみよう!”って脳内パンクしそうなくらいいろんなこと考えてる。
毎日の仕事でさせてもらう撮影では、それぞれの企画に合うモデル、ヘアメイク、ロケ場所、スタイリストさんなどを決めて撮影に臨むし、そのプロフェッショナルな人たちがいたらなーんにも心配なし!って感じだけど、そうゆうのをぜーんぶ無しにして、わたしと、初めてのロケ場所、モデルさん(しかも初対面)の一対一の時間。
ここで学ぶものは本当に多いの!

そしてそして、撮影直前は
”今日は一体どんな子に出会えるのかな♡”
のワクワクでいっぱいになって、
扉開けた瞬間にそれまで考えてた”あれしよう、これしよう”が全部吹っ飛んじゃうのよ。

だって、その日に来てくれたモデルさんを見てから”やっぱりこうがいい、こっちがかわいい!!!”ってどんどん出て来ちゃうから。

扉を開けるまでどんな子が来るのかわからないこの撮影だけど、
だからこそワクワクドキドキと、
臨場感が伝わるんじゃないかなーーーって思う。

そして撮影してる間の40分間でどんどんその子の事好きになっちゃうのよーーーたった40分の出会いだけど、みんなの人生の登場人物になれることが本当に幸せ−!

わたしにできることを、わたしにしかできない形でずっと続けていきたいな。

さぁ、今度はどんな子に出会えるのかな、次の撮影でみんなに会えるの楽しみにしているよー!

(モデルの募集は @nuidemita_hanamori のアカウントで不定期いきなり募集します。先着なのですぐ埋まっちゃうことが多いんだけど、興味ある方はみてみてねー!)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,110

1

2020/9/11

花盛友里を見た方におすすめの有名人