栗原心平さんのインスタグラム写真 - (栗原心平Instagram)「今年も #マイカボ選手権 の特別審査員をしている関係で #かぼす を大量にいただきました!  かぼすサワーにするときのポイントは、くし切りにしたかぼすに切れ目を入れて、皮目を下にしてしぼると、皮の香りも一緒に落ちておいしくなります。  かぼすは1個で買う方もいると思うんですけど、僕は箱買いをおすすめしています。  「かぼすシロップ」を作ってしまえば、冷蔵庫で2~3週間ほど保存可能で、いろいろな料理に使えます!  動画では、かぼすシロップを使って、お酒と料理を1品ずつ作りました。 ぜひ見てみてください。  詳しくはプロフィールのリンクから  @shimpei_kurihara @gochisosamachannel  #家で作ろう #栗原心平 #shimpeikurihara #ごちそうさまチャンネル #レシピ #簡単」9月11日 16時55分 - shimpei_kurihara

栗原心平のインスタグラム(shimpei_kurihara) - 9月11日 16時55分


今年も #マイカボ選手権 の特別審査員をしている関係で #かぼす を大量にいただきました!

かぼすサワーにするときのポイントは、くし切りにしたかぼすに切れ目を入れて、皮目を下にしてしぼると、皮の香りも一緒に落ちておいしくなります。

かぼすは1個で買う方もいると思うんですけど、僕は箱買いをおすすめしています。

「かぼすシロップ」を作ってしまえば、冷蔵庫で2~3週間ほど保存可能で、いろいろな料理に使えます!

動画では、かぼすシロップを使って、お酒と料理を1品ずつ作りました。
ぜひ見てみてください。

詳しくはプロフィールのリンクから

@栗原心平
@栗原心平

#家で作ろう #栗原心平 #shimpeikurihara #ごちそうさまチャンネル #レシピ #簡単


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,351

31

2020/9/11

栗原心平を見た方におすすめの有名人