森田想さんのインスタグラム写真 - (森田想Instagram)「舞台『ゲルニカ』 とてもとても久々の観劇、幕が上がる瞬間の興奮に一瞬の懐かしさ、生でお芝居を観るということがこれほどまでに(良い意味で)何もかも持ってかれるカロリーふんだんなものだとは!最高でした。大好き萌歌は、輝いてたとかよりも圧倒的眼力から漲るパワーが、彼女が踏む舞台の上に影のごとく広がっているような、迫力しかない存在感に胸が熱くなりました。がー格好良かったーーー!! 渋谷PARCO劇場にて9/27まで、他地方公演あるそうなので是非、こんな時期ですが、だからこその熱量を。しっかりとした対策もとても有り難かったです。 #ゲルニカ #PARCO劇場」9月11日 17時57分 - kokoro_morita

森田想のインスタグラム(kokoro_morita) - 9月11日 17時57分


舞台『ゲルニカ』
とてもとても久々の観劇、幕が上がる瞬間の興奮に一瞬の懐かしさ、生でお芝居を観るということがこれほどまでに(良い意味で)何もかも持ってかれるカロリーふんだんなものだとは!最高でした。大好き萌歌は、輝いてたとかよりも圧倒的眼力から漲るパワーが、彼女が踏む舞台の上に影のごとく広がっているような、迫力しかない存在感に胸が熱くなりました。がー格好良かったーーー!!
渋谷PARCO劇場にて9/27まで、他地方公演あるそうなので是非、こんな時期ですが、だからこその熱量を。しっかりとした対策もとても有り難かったです。
#ゲルニカ #PARCO劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

764

6

2020/9/11

森田想を見た方におすすめの有名人