ちゃんまいのインスタグラム(dakko_shite_cho3) - 9月13日 11時11分




ということで♡

【ベッド・インのTALK SHOW vol.4 〜オンライン編〜】
無事!?にフィニッシュいたしました♡♡♡


前半まではとても平和に進行されていたトークショー。そこに電波少年的BGMが流れ出し、急に不穏な空気へ…

かおり「ゲームなんかやってられっかよ!!!!!」

ショッカー登場!(彼はよりによって昨日が初現場だったそうです。可哀想に!)ヘッドホンとアイマスク、手錠を付けられた瞬間のちゃんまいは完全に【察し】た。


そう、性誕をお祝いしてもらう側の人間は、イベント中、何が起きても、全てを受け入れなくてはならない。私は早々に覚悟した。


みんなが考えてくれた性誕サプライズは、まさかの【結婚式】!!!

拘束され目隠しされたまま、旦那と名乗る謎の男と人生初のケーキカットに始まり、

余興にはかおりてやんとアラファト議長の「てんとう虫のサンバ」

BMGのkeiによる、こんな状況ですら半泣きの友人代表スピーチ(こんな状況なのに私も少しウルッとする)

花嫁ガン無視で進められた結婚式サプライズは、メンバー・スタッフ・性徒諸クンの愛と愛液にまみれた最高のパーティーでした♡

最高on最高!

最高in最高!

最高at最高!

最高of最高!



#ベッドイン #japanese #sexy #idol #ベッドインのtalkshowオンライン編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,771

10

2020/9/13

ちゃんまいを見た方におすすめの有名人