入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「溝口にある  鮨 すがひさ さんからご依頼をいただきまして、レンジフードのクリーニングをさせていただきました。  つけ置きに、洗剤をいれて、熱湯で油を浮かせて落としました。  油が綺麗にとれました。 ピカピカに仕上がりました。  大将にランチにタイ風カレーラーメンを作っていただきまして、ご馳走になりました。  めちゃくちゃ美味しかったです。  今度プライベートでぜひ行きたいです。 ご馳走さまでした。  #鮨 #すがひさ #溝口 #レンジフードクリーニング #株式会社ピカピカ #ビフォー #アフター」9月13日 16時41分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 9月13日 16時41分


溝口にある

鮨 すがひさ さんからご依頼をいただきまして、レンジフードのクリーニングをさせていただきました。

つけ置きに、洗剤をいれて、熱湯で油を浮かせて落としました。

油が綺麗にとれました。
ピカピカに仕上がりました。

大将にランチにタイ風カレーラーメンを作っていただきまして、ご馳走になりました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

今度プライベートでぜひ行きたいです。
ご馳走さまでした。

#鮨
#すがひさ
#溝口
#レンジフードクリーニング
#株式会社ピカピカ
#ビフォー
#アフター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

2

2020/9/13

入江慎也を見た方におすすめの有名人