香衣さんのインスタグラム写真 - (香衣Instagram)「食い込んドール  大谷さん生誕祭で サプライズゲストで #けんじる さん #兼近大樹 さん それはそれはもうサプライズで 私もびっくりドンキーコングでした。 けんじるさんの食い込む姿は もうそれはもうそれはそれは 美しいのです。 私もあんな綺麗に食い込みたいなぁと思うけれども、元々食い込んだようなパンティーでした。 けんじるさんとは#ティカトウ劇団   という野蛮なユニットに入団していたおかげで去年出会いました。 出会う芸人さんひとりひとりに なんで入ったの?と言われます。 変態な集団に魅力を持ち 一員になりたかったからです。 今後もご一緒できるよう 私も上に上に食い込んでいきます。 タロさんと同期ってのもびっくらコキました。 兼近さんにはやっとはじめましてお会いできたのにもかかわらず お疲れ様ですと言うのが精一杯でした。#爆報theフライデー の再現の現場のお仕事してからタロさんとご一緒するようになったので勝手にご縁を感じておりマスメディア。 同い年で笑いに熱く仕事に真っ直ぐなところ尊敬しておりマスメディア。 ながながながなが書いてしもうタックルベリー。 大谷さんの人の良さで愛されているのが伝わるホットな日でした。 おやすみなさいませ。 #食い込む#9156#パンツ#パンティー #食い込むパンツ #再会 #初恋タロー さん #大谷健太 さん #芸人#お笑い#生誕祭#スペシャルゲスト#サプライズ#comedian  #吉本興業#よしもと」9月14日 5時37分 - kaicai

香衣のインスタグラム(kaicai) - 9月14日 05時37分


食い込んドール

大谷さん生誕祭で
サプライズゲストで
#けんじる さん #兼近大樹 さん
それはそれはもうサプライズで
私もびっくりドンキーコングでした。
けんじるさんの食い込む姿は
もうそれはもうそれはそれは
美しいのです。
私もあんな綺麗に食い込みたいなぁと思うけれども、元々食い込んだようなパンティーでした。
けんじるさんとは#ティカトウ劇団   という野蛮なユニットに入団していたおかげで去年出会いました。
出会う芸人さんひとりひとりに
なんで入ったの?と言われます。
変態な集団に魅力を持ち
一員になりたかったからです。
今後もご一緒できるよう
私も上に上に食い込んでいきます。
タロさんと同期ってのもびっくらコキました。
兼近さんにはやっとはじめましてお会いできたのにもかかわらず
お疲れ様ですと言うのが精一杯でした。#爆報theフライデー の再現の現場のお仕事してからタロさんとご一緒するようになったので勝手にご縁を感じておりマスメディア。
同い年で笑いに熱く仕事に真っ直ぐなところ尊敬しておりマスメディア。
ながながながなが書いてしもうタックルベリー。
大谷さんの人の良さで愛されているのが伝わるホットな日でした。
おやすみなさいませ。
#食い込む#9156#パンツ#パンティー #食い込むパンツ #再会
#初恋タロー さん #大谷健太 さん
#芸人#お笑い#生誕祭#スペシャルゲスト#サプライズ#comedian
#吉本興業#よしもと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

0

2020/9/14

香衣を見た方におすすめの有名人