島村龍乃介さんのインスタグラム写真 - (島村龍乃介Instagram)「9月🍂🍁  読書の秋ということで、、、 今日は最近読んでる本を紹介〜📚  『5分後に意外な結末』 読み切りのショートショートで、小説あまり読まないな〜っていう僕でも読みやすい本。 (僕の場合、10分後に意外な結末😅)  しかも、結末が最後までわからないから、毎回どんな結末になるんだろうとドキドキしながら読み進めてます!  そして、本と一緒に自撮り🤳  、、、ここで100%!いや120%!!! みんながツッコンだであろう言葉、、、 「なんで一番重要なタイトルが反射してんねん」 分かってます。ちゃんと聞こえてます。 でも、何回撮っても反射したんです。 これが僕のベストショットなんです笑 なのでこれに関しては許してください。  ちゃんと2枚目にタイトルがしっかり見えてる写真貼っておきます。🙇‍♂️  そして、いつも学校だったり、仕事だったり、家事だったり。 皆さんいつもお疲れ様です。 いまこの状況で大変なことたくさんあると思います。 でも、頑張った先には絶対に良いことがあると僕は信じてます。 なので皆さん体には気をつけて無理しない程度に頑張ってください! 僕もまた皆さんに良い報告ができるよう頑張ります!! 😁✌️  #秋 #島村龍乃介 #桃戸ハル さん #5分後に意外な結末」9月16日 19時26分 - shimamuraryunosuke

島村龍乃介のインスタグラム(shimamuraryunosuke) - 9月16日 19時26分


9月🍂🍁

読書の秋ということで、、、
今日は最近読んでる本を紹介〜📚

『5分後に意外な結末』
読み切りのショートショートで、小説あまり読まないな〜っていう僕でも読みやすい本。
(僕の場合、10分後に意外な結末😅)

しかも、結末が最後までわからないから、毎回どんな結末になるんだろうとドキドキしながら読み進めてます!

そして、本と一緒に自撮り🤳

、、、ここで100%!いや120%!!!
みんながツッコンだであろう言葉、、、
「なんで一番重要なタイトルが反射してんねん」
分かってます。ちゃんと聞こえてます。
でも、何回撮っても反射したんです。
これが僕のベストショットなんです笑
なのでこれに関しては許してください。

ちゃんと2枚目にタイトルがしっかり見えてる写真貼っておきます。🙇‍♂️

そして、いつも学校だったり、仕事だったり、家事だったり。
皆さんいつもお疲れ様です。
いまこの状況で大変なことたくさんあると思います。
でも、頑張った先には絶対に良いことがあると僕は信じてます。
なので皆さん体には気をつけて無理しない程度に頑張ってください!
僕もまた皆さんに良い報告ができるよう頑張ります!!
😁✌️

#秋
#島村龍乃介
#桃戸ハル さん
#5分後に意外な結末


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

342

12

2020/9/16

島村龍乃介を見た方におすすめの有名人