高田夏帆さんのインスタグラム写真 - (高田夏帆Instagram)「高田さん!日本一のドラマです! と連絡が来て、もうもう、ハテナいっぱいでした、が、 とんでもなく凄い賞を取ってしまったようです。 高田さんでなければ取れない賞、と言って頂きました。 が、そんな事はなくて、誰が高杉さんと、スナイパースタッフさんと、バディを組んでも面白くなっていたドラマ。 名古屋だけでとどまるのは勿体ない! ずっとそう思っていたし言っていたので、 やはり、やはり、この感覚は間違ってなかった、、! あーご褒美に名古屋の山本屋とピカイチ、食べたーい🤤 #スナイパー時村正義の働き方改革 #2020年日本民間放送連盟賞 #テレビドラマ番組#最優秀」9月17日 17時10分 - takadakaho

高田夏帆のインスタグラム(takadakaho) - 9月17日 17時10分


高田さん!日本一のドラマです!
と連絡が来て、もうもう、ハテナいっぱいでした、が、
とんでもなく凄い賞を取ってしまったようです。
高田さんでなければ取れない賞、と言って頂きました。
が、そんな事はなくて、誰が高杉さんと、スナイパースタッフさんと、バディを組んでも面白くなっていたドラマ。
名古屋だけでとどまるのは勿体ない!
ずっとそう思っていたし言っていたので、
やはり、やはり、この感覚は間違ってなかった、、!
あーご褒美に名古屋の山本屋とピカイチ、食べたーい🤤
#スナイパー時村正義の働き方改革
#2020年日本民間放送連盟賞
#テレビドラマ番組#最優秀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,945

53

2020/9/17

高田夏帆を見た方におすすめの有名人