入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「昔からの同い年の仲間の、ホームメイド家族のミクロ君が、エアコンとレンジフードのご依頼をしてくれました。  ホームメイド家族の三人は、同い年の仲間で、芸人時代に何かあったときには毎回力をかしてくれていました。本当にハートが素敵な大好きなグループです。  そして今回も僕のセカンドキャリアを応援していただき、こうしてご依頼をしてくれて本当に嬉しかったです。 ピカピカチーム三人で行かせていただきました。  レンジフードもエアコンもピカピカになりました。  嬉しい一日でした。  #ホームメイド家族 #homemade家族 #アーティスト #1977 #77会 #ミクロ君 #株式会社ピカピカ #エアコンクリーニング #レンジフードクリーニング」9月17日 21時40分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 9月17日 21時40分


昔からの同い年の仲間の、ホームメイド家族のミクロ君が、エアコンとレンジフードのご依頼をしてくれました。

ホームメイド家族の三人は、同い年の仲間で、芸人時代に何かあったときには毎回力をかしてくれていました。本当にハートが素敵な大好きなグループです。

そして今回も僕のセカンドキャリアを応援していただき、こうしてご依頼をしてくれて本当に嬉しかったです。
ピカピカチーム三人で行かせていただきました。

レンジフードもエアコンもピカピカになりました。

嬉しい一日でした。

#ホームメイド家族
#homemade家族
#アーティスト
#1977
#77会
#ミクロ君
#株式会社ピカピカ
#エアコンクリーニング
#レンジフードクリーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

4

2020/9/17

入江慎也を見た方におすすめの有名人