AMOさんのインスタグラム写真 - (AMOInstagram)「AMO本、大詰め段階に突入してます。 今日は全ページのデザインがあがったので、通し確認用の資料を編集さんに送っていただきチェック。 本の仕上がりをリアルに想像できてわくわく。 資料に添えられた、編集さんからのメモが泣けた。 ほんとにちょっと泣いた。。 今回の本、今までで一番苦労しているぶん、今までで一番思い入れのあるものになりそうだ。 っていうか、なっているよ今の時点でも。 発売日はもうすぐお知らせできそうです。 お楽しみに! いい本にします📘💛 . 今週も駆け抜けたー 明日から4連休.... ✨🥺 しばらく山積みだったいろいろが、 ようやくちょっと、ひと段落。 仕事もぼちぼちやりつつだけど、休むモードに切り替えよう。。😌🍃🍵」9月18日 22時31分 - amo_whale

AMOのインスタグラム(amo_whale) - 9月18日 22時31分


AMO本、大詰め段階に突入してます。
今日は全ページのデザインがあがったので、通し確認用の資料を編集さんに送っていただきチェック。
本の仕上がりをリアルに想像できてわくわく。
資料に添えられた、編集さんからのメモが泣けた。
ほんとにちょっと泣いた。。
今回の本、今までで一番苦労しているぶん、今までで一番思い入れのあるものになりそうだ。
っていうか、なっているよ今の時点でも。
発売日はもうすぐお知らせできそうです。
お楽しみに!
いい本にします📘💛
.
今週も駆け抜けたー
明日から4連休.... ✨🥺
しばらく山積みだったいろいろが、
ようやくちょっと、ひと段落。
仕事もぼちぼちやりつつだけど、休むモードに切り替えよう。。😌🍃🍵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,024

66

2020/9/18

AMOの最新のインスタ

AMOを見た方におすすめの有名人