杉浦太陽さんのインスタグラム写真 - (杉浦太陽Instagram)「この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様、ご迷惑とご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。  発熱し、入院してから約一週間が経ちました。  熱もしばらくは上がったり下がったり波がありましたが、 今は平熱に落ち着いてます。  先日から…味覚はあるのですが、 嗅覚が効かなくなってしまったのが気になるところです。  基本的には薬は飲まず、自分の免疫力で治すようで、  痰が絡んでいるのでカルボシステインは飲んでいます。  退院までは発熱してから11日間経過してからというので、 平熱が続いていれば、あと4日ほどだと思います。  皆様の沢山のあたたかいメッセージ… 励みになってます!ありがとうございます!!  妻と子どもたちが陰性だったのも本当にホッとしました。  負けずに戦って乗り切りたいと思います。  @sugiurataiyou_official  #コロナに負けない」9月20日 13時19分 - sugiurataiyou_official

杉浦太陽のインスタグラム(sugiurataiyou_official) - 9月20日 13時19分


この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様、ご迷惑とご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

発熱し、入院してから約一週間が経ちました。

熱もしばらくは上がったり下がったり波がありましたが、
今は平熱に落ち着いてます。

先日から…味覚はあるのですが、
嗅覚が効かなくなってしまったのが気になるところです。

基本的には薬は飲まず、自分の免疫力で治すようで、

痰が絡んでいるのでカルボシステインは飲んでいます。

退院までは発熱してから11日間経過してからというので、
平熱が続いていれば、あと4日ほどだと思います。

皆様の沢山のあたたかいメッセージ…
励みになってます!ありがとうございます!!

妻と子どもたちが陰性だったのも本当にホッとしました。

負けずに戦って乗り切りたいと思います。

@杉浦太陽
#コロナに負けない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,236

0

2020/9/20

杉浦太陽を見た方におすすめの有名人