入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「インスタグラムのフォロワーさんから、DMをいただきました。  「応援しています。入江さん、ぜひ使ってください」  と、送っていただきました。  購入しようと思っていた所で、本当に嬉しくて、甘えさせていただきまして、気持ちをいただきました。  これから現場で使わせていただきます。  こんなに多くの方に、支えていただき、力をいただき、本当に感謝致します。 清掃の世界に入ってまだまだ新人ですが、自分が出来ることを一つ一つ頑張っていきます。  本当にありがとうございました。 次の現場が楽しみです。  #感謝 #ありがとうございました #ハウスクリーニング #清掃業 #株式会社ピカピカ」9月22日 22時39分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 9月22日 22時39分


インスタグラムのフォロワーさんから、DMをいただきました。

「応援しています。入江さん、ぜひ使ってください」

と、送っていただきました。

購入しようと思っていた所で、本当に嬉しくて、甘えさせていただきまして、気持ちをいただきました。

これから現場で使わせていただきます。

こんなに多くの方に、支えていただき、力をいただき、本当に感謝致します。
清掃の世界に入ってまだまだ新人ですが、自分が出来ることを一つ一つ頑張っていきます。

本当にありがとうございました。
次の現場が楽しみです。

#感謝
#ありがとうございました
#ハウスクリーニング
#清掃業
#株式会社ピカピカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,154

12

2020/9/22

入江慎也を見た方におすすめの有名人