林まきさんのインスタグラム写真 - (林まきInstagram)「吉野石膏株式会社さんにご招待いただき、映画 HARAJUKU〜天使がくれた七日間〜の試写会に行ってきました。  (写真撮影の時のみマスクを外しています😷)  約90分のショートムービーで、全カットスマートフォンでの撮影ということでした。 劇中に"人は何か一つ欠けただけで悲観する"という言葉がありました。その通りでもあるし、でもそれが人だと私は思いました。 最初から全て揃っていて、それが1つでも欠けてしまったら、その事実をすぐに受け入れられる事ではないと思うし、私自身に置き換えても、受け入れるのに時間がかかると思いました。 でも、現実を受け入れなければ永遠につらいだけ。そういう事を考えながら映画を観ていました。 9/25から池袋シネマ・ロサで公開です🎬 #HARAJUKU #天使がくれた七日間 #映画 #感動 #試写会 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #吉野石膏株式会社 #映画note #映画記録」9月23日 16時10分 - maki__mh

林まきのインスタグラム(maki__mh) - 9月23日 16時10分


吉野石膏株式会社さんにご招待いただき、映画 HARAJUKU〜天使がくれた七日間〜の試写会に行ってきました。
(写真撮影の時のみマスクを外しています😷)

約90分のショートムービーで、全カットスマートフォンでの撮影ということでした。
劇中に"人は何か一つ欠けただけで悲観する"という言葉がありました。その通りでもあるし、でもそれが人だと私は思いました。
最初から全て揃っていて、それが1つでも欠けてしまったら、その事実をすぐに受け入れられる事ではないと思うし、私自身に置き換えても、受け入れるのに時間がかかると思いました。
でも、現実を受け入れなければ永遠につらいだけ。そういう事を考えながら映画を観ていました。
9/25から池袋シネマ・ロサで公開です🎬
#HARAJUKU #天使がくれた七日間 #映画 #感動 #試写会 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #吉野石膏株式会社 #映画note #映画記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,013

5

2020/9/23

林まきを見た方におすすめの有名人