真飛聖さんのインスタグラム写真 - (真飛聖Instagram)「映画『ミッドナイトスワン』 本日公開 初日です🎥  いよいよです‥‥  どうか どうか 沢山の方の心に 届きますように✨  本当ーーーに 素敵な作品です。  映画を見ていただいて、皆さんと語り合いたいです。 感想も お待ちしていますね♡  写真は クランクアップの時のです。 内田監督には、本当に感謝しています。 物語の中で、どれほど自然に存在できるか‥‥ どうしても 構えてしまいがちな 私の心を  解きほぐしてくださいました。  あれから 怖がらずにいれる自分がいる気がしています。  そして、今回女優デビューした樹咲ちゃん。 彼女の瞳をみていると 涙が溢れそうになったことが  何度あったことか‥‥ 心を通い合わせていく草彅さんとの シーンはどれも大好きで、涙が止まりません。 本当に役の『一果』そのもの。 素晴らしい女優さんです。  と、熱く語ってしまいましたが‥‥ こんなにも  切なく 愛おしい映画と出逢えて 私は幸せ者です。  『ミッドナイトスワン』の世界を 見ていただいて、沢山の方に 広げていただきたいです。  どうぞ、どうぞ よろしくお願いします✨  #映画#ミッドナイトスワン #ミッドナイトスワンを広げよう #主演#草彅剛 さん #内田英治 監督 #服部樹咲 ちゃん #本日公開初日」9月25日 8時54分 - sei_matobu

真飛聖のインスタグラム(sei_matobu) - 9月25日 08時54分


映画『ミッドナイトスワン』
本日公開 初日です🎥

いよいよです‥‥

どうか どうか
沢山の方の心に 届きますように✨

本当ーーーに 素敵な作品です。

映画を見ていただいて、皆さんと語り合いたいです。
感想も お待ちしていますね♡

写真は クランクアップの時のです。
内田監督には、本当に感謝しています。
物語の中で、どれほど自然に存在できるか‥‥
どうしても 構えてしまいがちな 私の心を
解きほぐしてくださいました。

あれから 怖がらずにいれる自分がいる気がしています。

そして、今回女優デビューした樹咲ちゃん。
彼女の瞳をみていると 涙が溢れそうになったことが
何度あったことか‥‥
心を通い合わせていく草彅さんとの
シーンはどれも大好きで、涙が止まりません。
本当に役の『一果』そのもの。
素晴らしい女優さんです。

と、熱く語ってしまいましたが‥‥
こんなにも
切なく 愛おしい映画と出逢えて 私は幸せ者です。

『ミッドナイトスワン』の世界を
見ていただいて、沢山の方に 広げていただきたいです。

どうぞ、どうぞ
よろしくお願いします✨

#映画#ミッドナイトスワン
#ミッドナイトスワンを広げよう
#主演#草彅剛 さん
#内田英治 監督
#服部樹咲 ちゃん
#本日公開初日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,080

108

2020/9/25

真飛聖を見た方におすすめの有名人