花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「Shooting for @sle.jp   全身性エトリマトーデズという病気を知ってますか?? わたしのこのプロジェクトに関わるまで知らなかったんだけど、前回のときにインスタに載せたらものすごくたくさんの反響いただきました。  いきなり熱が出て寝込んだり、体がだるくて何もできなかったり、日光過敏になったり疲れやすくなったり、、薬の副作用で全然がパンパンに腫れ上がったり、気づきあげてきたキャリアが一瞬にして壊れたり。。  このプロジェクトでは本当のsle患者さんを撮影してインタビューしていて、そのインタビューはいつも涙なしには聞けないの、、 病気があっても前を向いて頑張っている人たちと、その人を支えてくれてる病院の先生や家族の話。 あきらめかけた妊娠の話など。。  普通の人では絶対にないような苦しいことを乗り越えてきた人たちの笑顔は眩しくてまぶして、本当に敵わない。  こんなにすてきな企画をオファーしていただけることも本当にしあわせ。  学ぶことが本当に多いなぁ。 周りにもきっと、何の病気なのかわからずに苦しんでいる人がいるはず。 そう「気づけば変われる」から、 ぜひ投稿見てほしいなー。  詳しくは @sle.jp みてみてね。」9月25日 12時34分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 9月25日 12時34分


Shooting for @sle.jp

全身性エトリマトーデズという病気を知ってますか??
わたしのこのプロジェクトに関わるまで知らなかったんだけど、前回のときにインスタに載せたらものすごくたくさんの反響いただきました。

いきなり熱が出て寝込んだり、体がだるくて何もできなかったり、日光過敏になったり疲れやすくなったり、、薬の副作用で全然がパンパンに腫れ上がったり、気づきあげてきたキャリアが一瞬にして壊れたり。。

このプロジェクトでは本当のsle患者さんを撮影してインタビューしていて、そのインタビューはいつも涙なしには聞けないの、、
病気があっても前を向いて頑張っている人たちと、その人を支えてくれてる病院の先生や家族の話。
あきらめかけた妊娠の話など。。

普通の人では絶対にないような苦しいことを乗り越えてきた人たちの笑顔は眩しくてまぶして、本当に敵わない。

こんなにすてきな企画をオファーしていただけることも本当にしあわせ。

学ぶことが本当に多いなぁ。
周りにもきっと、何の病気なのかわからずに苦しんでいる人がいるはず。
そう「気づけば変われる」から、
ぜひ投稿見てほしいなー。

詳しくは
@sle.jp みてみてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

386

1

2020/9/25

花盛友里を見た方におすすめの有名人

花盛友里と一緒に見られている有名人