西岡玲菜さんのインスタグラム写真 - (西岡玲菜Instagram)「. .  明日、27日のライブで葉山ゆずとわたし西岡玲菜はFragrant Driveを卒業します。  2018年の6月30日にゆずと私は今のグループが属しているLTG(Label The Garden)というレーベルに加入しました。  それから約2年間の間でグループの編成が変わったり、メジャーデビューをさせて頂くにあたってリリースイベントを行ったり、夏フェスに出たり、遠征に行ったり、ワンマンライブをしたりと2年間では濃すぎるくらいのたくさんの貴重な経験させて頂きました。  ときにはメンバー同士がぶつかったり、ふざけあってお腹痛くなるくらい笑ったり。一緒に悔しい涙や嬉しい涙も流してきました。  2年ってもしかしたら人によっては短く感じる方もいるかもしれないけれど私にとっては充分すぎるくらいアイドルというお仕事を全うしてきた2年でした。  まだまだ叶えたかった夢、メンバーと一緒に追いかけたかった場所や目標もありました。  でも今年になって新型感染症が流行し、当たり前だった日々は決して当たり前ではなくなってしまいました。  自粛期間中に自分を見つめ直す時間が増え、環境の変化などもあり私は“新しい道に進む”という決断をしました。自分の意思で。  まだアイドルを続けて欲しい。 という嬉しいお声を卒業発表してから頂きました。  私は歌うこと、ステージに立つことが好きだし生きがいです。ファンの皆さんと笑顔の交換をすることも大好きです。  そんな私にとって「アイドル」という職業はもしかしたら天職だったのかもしれません。  でもね、もっといろんな私を知って欲しい。  そんな気持ちが今の私にはあります。  それは自分にとって本当に難しい決断でした。決して軽い気持ちで出した答えではありません。  だって新しいまだやった事のないことに挑戦するのってなかなか勇気がいると思いませんか?  わたしはその新たな一歩を踏み出すために卒業という道を選択しました。  何をやってみたいかという自分の考えは大体定まっているけれど、これからどうなるかは分かりません。  だから今はまだ公言はできないけど自分の唯一の長所である行動力を活かして新しい道に挑んでいこうと思います。  これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。  メンバーもファンの皆さんのことも当たり前のように大好き。  フラドラのことこれからもよろしくお願いします  いよいよ明日はアイドルとしての集大成を魅せる日。最後まで目を見開いて見ててね。」9月26日 22時40分 - rena_ltg

西岡玲菜のインスタグラム(rena_ltg) - 9月26日 22時40分


.
.

明日、27日のライブで葉山ゆずとわたし西岡玲菜はFragrant Driveを卒業します。

2018年の6月30日にゆずと私は今のグループが属しているLTG(Label The Garden)というレーベルに加入しました。

それから約2年間の間でグループの編成が変わったり、メジャーデビューをさせて頂くにあたってリリースイベントを行ったり、夏フェスに出たり、遠征に行ったり、ワンマンライブをしたりと2年間では濃すぎるくらいのたくさんの貴重な経験させて頂きました。

ときにはメンバー同士がぶつかったり、ふざけあってお腹痛くなるくらい笑ったり。一緒に悔しい涙や嬉しい涙も流してきました。

2年ってもしかしたら人によっては短く感じる方もいるかもしれないけれど私にとっては充分すぎるくらいアイドルというお仕事を全うしてきた2年でした。

まだまだ叶えたかった夢、メンバーと一緒に追いかけたかった場所や目標もありました。

でも今年になって新型感染症が流行し、当たり前だった日々は決して当たり前ではなくなってしまいました。

自粛期間中に自分を見つめ直す時間が増え、環境の変化などもあり私は“新しい道に進む”という決断をしました。自分の意思で。

まだアイドルを続けて欲しい。
という嬉しいお声を卒業発表してから頂きました。

私は歌うこと、ステージに立つことが好きだし生きがいです。ファンの皆さんと笑顔の交換をすることも大好きです。

そんな私にとって「アイドル」という職業はもしかしたら天職だったのかもしれません。

でもね、もっといろんな私を知って欲しい。

そんな気持ちが今の私にはあります。

それは自分にとって本当に難しい決断でした。決して軽い気持ちで出した答えではありません。

だって新しいまだやった事のないことに挑戦するのってなかなか勇気がいると思いませんか?

わたしはその新たな一歩を踏み出すために卒業という道を選択しました。

何をやってみたいかという自分の考えは大体定まっているけれど、これからどうなるかは分かりません。

だから今はまだ公言はできないけど自分の唯一の長所である行動力を活かして新しい道に挑んでいこうと思います。

これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。

メンバーもファンの皆さんのことも当たり前のように大好き。

フラドラのことこれからもよろしくお願いします

いよいよ明日はアイドルとしての集大成を魅せる日。最後まで目を見開いて見ててね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

16

2020/9/26

西岡玲菜を見た方におすすめの有名人