榎並大二郎さんのインスタグラム写真 - (榎並大二郎Instagram)「🎤 5年半に渡り担当させて頂いた「バイキング」。 昨日が私にとって最後の日でした。  昼の激戦区に出演者・スタッフ一丸となって挑み、この5年半で番組内容もガラリと変わり、どんどん勢いを増していくのを肌で感じました。  自分の役割も増えていき、やりがいを感じる幸せな日々でした。  来週からは新たな環境に飛び込む事になります。 しばしの時間になりますが、この週末はバイキングの思い出に浸らせて頂きます。  至らぬ点ばかりでしたが、5年半、お付き合い頂きありがとうございました!  #バイキング」9月27日 0時23分 - enami_daijiro

榎並大二郎のインスタグラム(enami_daijiro) - 9月27日 00時23分


🎤
5年半に渡り担当させて頂いた「バイキング」。
昨日が私にとって最後の日でした。

昼の激戦区に出演者・スタッフ一丸となって挑み、この5年半で番組内容もガラリと変わり、どんどん勢いを増していくのを肌で感じました。

自分の役割も増えていき、やりがいを感じる幸せな日々でした。

来週からは新たな環境に飛び込む事になります。
しばしの時間になりますが、この週末はバイキングの思い出に浸らせて頂きます。

至らぬ点ばかりでしたが、5年半、お付き合い頂きありがとうございました!

#バイキング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,048

149

2020/9/27

榎並大二郎を見た方におすすめの有名人