鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 9月28日 19時43分


I to LautashiではメイクアップアーティストのUDAさんと2回に渡ってライブ対談を行ってきた中で、「自分自身が主軸になって、感じたことや心地良いと思うものをメイクに反映させよう。なんとなくこうすべきだと思っていたことをやめてみるのも良いよね。」といった内容の話をしてきましたが、今回はまさに同じ提案をしている UZU 38℃ / 99℉ LIPSTICK が改めて問題提起をしてくれました。
「あなたの心が色づく瞬間は?」という問いかけから始まる、心と向き合う作業。
7種用意されたリップスティックにはそれぞれ「気持ちの温度感」が設定されており、心の目線からリップ選びをするという新しい選び方を提案しています。
私とUDAさんの解釈、そして心地よい自分に向かっていくためのヒントを見つけてください。
トークの全貌はI to Lautashiにて公開中です。
#ItoLautashi #UZU #リップスティック #YOU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,774

9

2020/9/28

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人