宮城大樹さんのインスタグラム写真 - (宮城大樹Instagram)「【お知らせ】  この度、10月から株式会社TRUSTARに所属することになりました。  僕を仲間として迎え入れてくれたTRUSTARに感謝します。  そして、7年間所属させてもらっていたスターレイプロダクションは離れますが、プロキックボクサーを引退してから新たな道に導いてくれて新しい目標を見つけさせてくれたスターレイプロダクションには感謝でいっぱいです。  今後はTRUSTARと共に、目標に向かって歩んでいきますのでこれからも見守ってもらえたら嬉しいです。  これからも宮城大樹をよろしくお願いします。」10月1日 15時03分 - dykinman

宮城大樹のインスタグラム(dykinman) - 10月1日 15時03分


【お知らせ】

この度、10月から株式会社TRUSTARに所属することになりました。

僕を仲間として迎え入れてくれたTRUSTARに感謝します。

そして、7年間所属させてもらっていたスターレイプロダクションは離れますが、プロキックボクサーを引退してから新たな道に導いてくれて新しい目標を見つけさせてくれたスターレイプロダクションには感謝でいっぱいです。

今後はTRUSTARと共に、目標に向かって歩んでいきますのでこれからも見守ってもらえたら嬉しいです。

これからも宮城大樹をよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,285

19

2020/10/1

宮城大樹を見た方におすすめの有名人