はいだしょうこさんのインスタグラム写真 - (はいだしょうこInstagram)「10月になりましたね。  ここからまた、 新しい気持ちで、前を向いて歩いて行かなくては。と思っています。  気持ちが楽になったわけでもなく、忘れたわけではないけれど、 だけど、前に進まなくてはならないと。  そうしないと、自分がダメになってしまいそうだから。。。  以前、 NHK大河ドラマ「真田丸」に、なぜ私が出演出来たのか、「三谷幸喜さん」に聞いた事がありました。  「茶々」役の「竹内結子」さんが決まっている中、 妹の「初」役は、姉妹だから、 「竹内結子さん」に似ている人を。と探している時に、「はいだしょうこ」が頭に浮かび、選んで下さったそうです。  実物の竹内さんは、吸い込まれる様に美しいので、似ている。なんて私が思うのは、おこがましいですが。。。  でも、少しでも、ほんの少しでも、似てる。と思って頂けた事が、私はとても嬉しかった。  時間が経っていくと、普通に世の中がすすみ、何もなかったようになっていってしまうのかもしれませんが。  私はこの先も、 鏡で自分の顔を見る度に、 きっと、彼女を、 想い出すと思います。  勝手にですが。。。  「茶々」と、「初」として、 2人だけのお芝居をさせて頂けた事、その時の想い出も、 この先もずっとずっと大切な宝物です。  それから。  私の事も心配して、メッセージを下さった皆さん、 ありがとうございました。  皆さんと一緒に、わたしも、もう少し頑張ります。  また笑顔で、歩いていきます。  あせらなくてもいい。 ゆっくりと。。。  どうか、みなさんも 無理をしないように。。。  いつも、あたたかいお気持ちを ありがとうございます。  明日からは、いつも通りに。。。」10月1日 19時03分 - haida_shoko

はいだしょうこのインスタグラム(haida_shoko) - 10月1日 19時03分


10月になりましたね。

ここからまた、
新しい気持ちで、前を向いて歩いて行かなくては。と思っています。

気持ちが楽になったわけでもなく、忘れたわけではないけれど、
だけど、前に進まなくてはならないと。

そうしないと、自分がダメになってしまいそうだから。。。

以前、
NHK大河ドラマ「真田丸」に、なぜ私が出演出来たのか、「三谷幸喜さん」に聞いた事がありました。

「茶々」役の「竹内結子」さんが決まっている中、
妹の「初」役は、姉妹だから、
「竹内結子さん」に似ている人を。と探している時に、「はいだしょうこ」が頭に浮かび、選んで下さったそうです。

実物の竹内さんは、吸い込まれる様に美しいので、似ている。なんて私が思うのは、おこがましいですが。。。

でも、少しでも、ほんの少しでも、似てる。と思って頂けた事が、私はとても嬉しかった。

時間が経っていくと、普通に世の中がすすみ、何もなかったようになっていってしまうのかもしれませんが。

私はこの先も、
鏡で自分の顔を見る度に、
きっと、彼女を、
想い出すと思います。

勝手にですが。。。

「茶々」と、「初」として、
2人だけのお芝居をさせて頂けた事、その時の想い出も、
この先もずっとずっと大切な宝物です。

それから。

私の事も心配して、メッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました。

皆さんと一緒に、わたしも、もう少し頑張ります。

また笑顔で、歩いていきます。

あせらなくてもいい。
ゆっくりと。。。

どうか、みなさんも
無理をしないように。。。

いつも、あたたかいお気持ちを
ありがとうございます。

明日からは、いつも通りに。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,211

118

2020/10/1

はいだしょうこを見た方におすすめの有名人