ちゃんまいさんのインスタグラム写真 - (ちゃんまいInstagram)「・ ・ ついにフィニッシュしてしまいました……やっと録画の最終回をみて実感。 ・ フジテレビ「じゃじゃじゃじゃ〜ン!」 いままで見てくださっていた性徒諸クンのみなさま、本当にサンクスモニカでした! ・ ・ 初のレギュラー。ずっと憧れていた子ども番組。しかも、ちゃんまいソロでのお仕事でした。 ・ 光栄すぎるお話に ボディコン姿の見た目やバブル下ネタを禁じられた自分に一体ナニができるんだろう…と最初はムーンは気持ちはおセンチ状態でしたが ・ 最後の収録の時にスタッフの方が「いつも『次、ゲーマーメイド?』って聞いてきて、2人とも楽しみにしてるんですよ」ってお話を聞かせてくださって、それだけで、それだけで、もう、タマランチ会長で胸がいっぱい。 本当にヤっててよかった〜!と心から思いました。 ・ ・ 長丁場の収録を疲れた顔ひとつ見せずに現場をひっぱってくれた2人はとっても立派で、学ぶことが沢山ありました。 ・ AIさんの優しいフォローにはただただ感謝顔射の気持ちしかありません!(まさか、あのAIさんと世間話させていただけるなんて人生何が起こるかわからないネ!) ・ 出演者の皆様には、楽屋で一人でいる時も話しかけてくださったり、本当にお優しくて居心地がよくて。もっとお話ししておけばよかったな…と心残り。 ・ そして、番組スタッフの皆様… こんな私を使い続けてくださって、面白くしてくださってサンクスモニカでした…! (ゲーマーメイド結婚記念SPと題して、番組内でお祝いしていただいたことも、永遠の自慢です!) ・ ・ 皆様に助けられながら、温かい現場でのびのびとヤらせていただいたこの2年間。本当に貴重な経験をさせていただきました。こんなにステキな番組に関わらせてもらったこと、誇りに思います。 ・ ・ 声を担当したゲーマーメイドとバブリー先生は私にとって一生の宝物です。 (子供の頃にみていたウゴウゴルーガは憧れでした。ちゃんまいもプラネットちゃんみたいになれたかな…♡) ・ ・ 終わってしまうのは淋しい熱帯魚🐠だけれど、股、どこかで皆さんにお会いできますように… ・ これからも性的に精進してガンバルンバするゾ〜♡ ・ ・ #じゃじゃじゃじゃーン  #ベッドイン #japanese #sexy #idol」10月3日 10時45分 - dakko_shite_cho3

ちゃんまいのインスタグラム(dakko_shite_cho3) - 10月3日 10時45分




ついにフィニッシュしてしまいました……やっと録画の最終回をみて実感。

フジテレビ「じゃじゃじゃじゃ〜ン!」
いままで見てくださっていた性徒諸クンのみなさま、本当にサンクスモニカでした!


初のレギュラー。ずっと憧れていた子ども番組。しかも、ちゃんまいソロでのお仕事でした。

光栄すぎるお話に
ボディコン姿の見た目やバブル下ネタを禁じられた自分に一体ナニができるんだろう…と最初はムーンは気持ちはおセンチ状態でしたが

最後の収録の時にスタッフの方が「いつも『次、ゲーマーメイド?』って聞いてきて、2人とも楽しみにしてるんですよ」ってお話を聞かせてくださって、それだけで、それだけで、もう、タマランチ会長で胸がいっぱい。
本当にヤっててよかった〜!と心から思いました。


長丁場の収録を疲れた顔ひとつ見せずに現場をひっぱってくれた2人はとっても立派で、学ぶことが沢山ありました。

AIさんの優しいフォローにはただただ感謝顔射の気持ちしかありません!(まさか、あのAIさんと世間話させていただけるなんて人生何が起こるかわからないネ!)

出演者の皆様には、楽屋で一人でいる時も話しかけてくださったり、本当にお優しくて居心地がよくて。もっとお話ししておけばよかったな…と心残り。

そして、番組スタッフの皆様…
こんな私を使い続けてくださって、面白くしてくださってサンクスモニカでした…!
(ゲーマーメイド結婚記念SPと題して、番組内でお祝いしていただいたことも、永遠の自慢です!)


皆様に助けられながら、温かい現場でのびのびとヤらせていただいたこの2年間。本当に貴重な経験をさせていただきました。こんなにステキな番組に関わらせてもらったこと、誇りに思います。


声を担当したゲーマーメイドとバブリー先生は私にとって一生の宝物です。
(子供の頃にみていたウゴウゴルーガは憧れでした。ちゃんまいもプラネットちゃんみたいになれたかな…♡)


終わってしまうのは淋しい熱帯魚🐠だけれど、股、どこかで皆さんにお会いできますように…

これからも性的に精進してガンバルンバするゾ〜♡


#じゃじゃじゃじゃーン
#ベッドイン #japanese #sexy #idol


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

712

10

2020/10/3

ちゃんまいを見た方におすすめの有名人