早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 我が心の故郷 〝愛する宝塚〟がやっと戻ってきた。  小学6年生から毎公演、劇団に入っても毎公演、大劇場以外に小劇場公演も観続けてきた私。 7ヶ月も宝塚の舞台を観ないのは初めての事。  2月に中日公演を観劇し、まさかこんなにも宝塚が観れない日が続くとは…あの時は思いもしませんでした。  7ヶ月ぶりに入った劇場。 お客様の観劇前の高揚感、主題歌が流れるピアノ、客席へと向かう赤い絨毯…  『やっとやっと宝塚が帰ってきた』 涙が溢れました。  あまりの嬉しさに30分前から客席に着席。 開演前の舞台を見るだけで胸が熱くなりました。  幕が開くと…そこにはこの時を待っていた‼︎とキラキラ輝いた姿、眩しい世界が広がる。  1人1人が舞台に立てる喜びを噛みしめ、メンバーと共にやっとお客様に見せれる日がきたと喜びに溢れていた。  大劇場の出演者の4分の1の人数しかいないのに、それを感じさせないくらいのパワー。 いつも以上に団結力を感じたのはきっと『必ず幕を開けて、お客様の前に立つ』という強い共通意識があったからこそだと感じました。  コロナという見えない敵と戦い、幕が開くのだろうかという不安と戦い、私には計り知れない過酷な日々だったと思います。  まだ安心して公演が続き、観劇する日々は難しいのかも知れません。 でも舞台に立つ出演者、スタッフの皆さんが一つの大きな山を乗り越えたことは確かです。 みんなで手を繋いで一丸となったからこそ、大きな山を乗り越えられたと心から感じました。  私自身もこのコロナ禍の中色々と不安を抱えていましたが、この舞台を観て、とてつもなく強いパワーをもらいました。  〝宝塚は私のパワースポット〟 この言葉を改めて実感しました。  そして、同期の煌羽レオ。 スポットライトを跳ね返すようなキラキラした姿。銀橋を勢いよく走り、センターで輝く姿は涙ものでした。  熱く語りすぎましたね。  よし!!! このもらったパワーで毎日頑張るぞ😊  #宝塚 #故郷 #愛」10月3日 16時26分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 10月3日 16時26分


.
我が心の故郷
〝愛する宝塚〟がやっと戻ってきた。

小学6年生から毎公演、劇団に入っても毎公演、大劇場以外に小劇場公演も観続けてきた私。
7ヶ月も宝塚の舞台を観ないのは初めての事。

2月に中日公演を観劇し、まさかこんなにも宝塚が観れない日が続くとは…あの時は思いもしませんでした。

7ヶ月ぶりに入った劇場。
お客様の観劇前の高揚感、主題歌が流れるピアノ、客席へと向かう赤い絨毯…

『やっとやっと宝塚が帰ってきた』
涙が溢れました。

あまりの嬉しさに30分前から客席に着席。
開演前の舞台を見るだけで胸が熱くなりました。

幕が開くと…そこにはこの時を待っていた‼︎とキラキラ輝いた姿、眩しい世界が広がる。

1人1人が舞台に立てる喜びを噛みしめ、メンバーと共にやっとお客様に見せれる日がきたと喜びに溢れていた。

大劇場の出演者の4分の1の人数しかいないのに、それを感じさせないくらいのパワー。
いつも以上に団結力を感じたのはきっと『必ず幕を開けて、お客様の前に立つ』という強い共通意識があったからこそだと感じました。

コロナという見えない敵と戦い、幕が開くのだろうかという不安と戦い、私には計り知れない過酷な日々だったと思います。

まだ安心して公演が続き、観劇する日々は難しいのかも知れません。
でも舞台に立つ出演者、スタッフの皆さんが一つの大きな山を乗り越えたことは確かです。
みんなで手を繋いで一丸となったからこそ、大きな山を乗り越えられたと心から感じました。

私自身もこのコロナ禍の中色々と不安を抱えていましたが、この舞台を観て、とてつもなく強いパワーをもらいました。

〝宝塚は私のパワースポット〟
この言葉を改めて実感しました。

そして、同期の煌羽レオ。
スポットライトを跳ね返すようなキラキラした姿。銀橋を勢いよく走り、センターで輝く姿は涙ものでした。

熱く語りすぎましたね。

よし!!!
このもらったパワーで毎日頑張るぞ😊

#宝塚
#故郷
#愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,502

8

2020/10/3

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人