浜崎あゆみさんのインスタグラム写真 - (浜崎あゆみInstagram)「もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました🎉✨このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる☺️いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに「おチビ2人」ってまとめて呼ばれてる笑  今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。  私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。 それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。 幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。  いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️」10月5日 1時49分 - a.you

浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 10月5日 01時49分


もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました🎉✨このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる☺️いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに「おチビ2人」ってまとめて呼ばれてる笑

今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。

私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。
それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。
幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。

いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

135,670

0

2020/10/5

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人