丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 10月6日 00時55分


9月のこと🌕

1. ELEVENPLAYのクリエーションで一緒だったメンバーと最終日に1枚☺️カメラマンはMIKIKOさん。みんなそれぞれに素敵で、すごく刺激的な時間だった。

2. 都会のオアシス的なカフェにて。求めていた自然に囲まれたとても素敵な場所であり、すごく優しい時間が流れていて、温かく幸せなひととき。

3. 本当にたくさんの人からお誕生日お祝いのメッセージをいただきありがとうございました!写真は夫とのディナーにて。

4. フリムンシスターズの撮影の帰り。とても楽しくて、幸せでした。用意していただいたお衣装を見て、胸に迫るモノがあり、気合いが入ったのでした。完成をお楽しみに!!

5. 夏から続けていたイレブンでのトレーニングは9月はかなり少なくなってしまった。やっぱりスタジオで思いっきり動ける環境ありがたいです。トレーニングするときは身体のラインというかカラダが出る格好で。

6. 寝る間も惜しんで韓国ドラマ観てたㅋㅋ そしてソジュが呑みたくなるから買ってきたㅋㅋ だいぶ韓国語が馴染んできました。早く韓国行きたすぎる。

7. 毎日フリムン稽古。必死だけど本当に楽しい。歌って踊って芝居して、幸せ。そろそろ大詰め。まだまだ良くしていきます。

8. 韓国語の勉強会with まるちゃんさやちゃん。楽しい時間〜☺️2人とも熱心すぎてすぐ追い越されそう。

9. 30日は夫の誕生日でした。おめでとう☺️ここ2ヶ月くらい、結構ハードな仕事をしていたのでやっと一息つけた模様。おやすみの日の一枚。

9月は瞬く間に過ぎていきました。
大好きな月なのになぁ。気候もいいし。

ここから年末に向けてまた加速していくと思うので、毎日しっかりと食べて寝て回復して頑張るー💪🏻💪🏻

#september2020
#memories
#Birthday
#thankful
#staypositive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

10

2020/10/6

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人