中村貴之さんのインスタグラム写真 - (中村貴之Instagram)「家族が4匹になりました!👨‍👩‍👧‍👧 若干白っぽいのが新しく家に来てくれたサンです。 サンとテンは一緒に山で保護された姉妹です。テンの兄弟達はそれぞれの里親さんへと旅立つ予定でしたが、サンだけは心臓の弁に異常があり里親への卒業は一旦キャンセルに。小さい体で大きな手術を受けました。 サンとテンは小さい頃から仲が良くていつも寄り添って寝ているのを知っていたので、とても心苦しくて心配していました。手術は無事に終わり、また里親の募集すると言う事で手を挙げさせてもらいました。ボランティア保護活動を行なっているワンラブさんからも是非というお声をかけて頂きましてサンを迎え入れる事になりました。 手術を受けたサンですが、めちゃめちゃ元気いっぱいです。毎日テンとサンはプロレスごっこです。お父ちゃんはそれ見ながらビール飲んでます。ご飯代稼がねぇと。。。笑 というわけで今回も @animalrescueonelove さんには感謝しております。これからも保護活動を応援させてもらいます!みなさんも保護犬を検討してるか方はフォローしてみて下さい。 #てんとさん #雑種 #mix #保護犬 #里親になろう  #生体販売反対  #ブリーダー協会🖕」10月9日 18時13分 - taka_brew

中村貴之のインスタグラム(taka_brew) - 10月9日 18時13分


家族が4匹になりました!👨‍👩‍👧‍👧
若干白っぽいのが新しく家に来てくれたサンです。
サンとテンは一緒に山で保護された姉妹です。テンの兄弟達はそれぞれの里親さんへと旅立つ予定でしたが、サンだけは心臓の弁に異常があり里親への卒業は一旦キャンセルに。小さい体で大きな手術を受けました。
サンとテンは小さい頃から仲が良くていつも寄り添って寝ているのを知っていたので、とても心苦しくて心配していました。手術は無事に終わり、また里親の募集すると言う事で手を挙げさせてもらいました。ボランティア保護活動を行なっているワンラブさんからも是非というお声をかけて頂きましてサンを迎え入れる事になりました。
手術を受けたサンですが、めちゃめちゃ元気いっぱいです。毎日テンとサンはプロレスごっこです。お父ちゃんはそれ見ながらビール飲んでます。ご飯代稼がねぇと。。。笑
というわけで今回も @animalrescueonelove さんには感謝しております。これからも保護活動を応援させてもらいます!みなさんも保護犬を検討してるか方はフォローしてみて下さい。
#てんとさん #雑種 #mix
#保護犬 #里親になろう
#生体販売反対 #ブリーダー協会🖕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,148

109

2020/10/9

中村貴之を見た方におすすめの有名人

中村貴之と一緒に見られている有名人