早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 芸術の秋🎨  3週連続の観劇💃🕺  1週目は❄️NOW! ZOOM ME‼︎   2週目は… 『おかしな2人』  宝塚でも上演したことのある作品。 宝塚版とは違って男女逆転👨🏻⇄👩🏻  ✨大地真央さん✖️花總まりさん✨ 素晴らしかったです👏🏻👏🏻👏🏻  演技はもちろんのことですが、立ち姿、衣装の着こなしも完璧。 圧倒されるオーラでした👏🏻👏🏻👏🏻 シアタークリエの舞台を埋め尽くすようなオーラと存在感。 何度も言わせて頂きます。  素晴らしかったです👏🏻👏🏻👏🏻  お芝居の後に宝塚のフィナーレナンバーのようなものもあり、バウ公演を思い出しました😌✨  私のターニングポイントの一つである。 『第二章』  芝居の真髄を大先輩方から学びました。 当時、研6。 『1人の役者』としての責任を感じ、フェイとして生きる。  あー!!!楽しかった!!! 朝から晩まで稽古した濃密な日々は、一生忘れません。  10年間の中で2度も専科公演に出れたこと。 一つは4人芝居。 もう一つは紅一点。 これは私の自慢です。  決して器用になんでもこなすタイプではありませんが、何事にも真っ直ぐぶつかる私にこんな貴重な経験を下さった事に感謝です。  懐かしの写真と共に…☺️  #観劇 #芸術の秋 #ニールサイモン #おかしな2人 #第二章」10月10日 18時25分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 10月10日 18時25分


.
芸術の秋🎨

3週連続の観劇💃🕺

1週目は❄️NOW! ZOOM ME‼︎ 

2週目は…
『おかしな2人』

宝塚でも上演したことのある作品。
宝塚版とは違って男女逆転👨🏻⇄👩🏻

✨大地真央さん✖️花總まりさん✨
素晴らしかったです👏🏻👏🏻👏🏻

演技はもちろんのことですが、立ち姿、衣装の着こなしも完璧。
圧倒されるオーラでした👏🏻👏🏻👏🏻
シアタークリエの舞台を埋め尽くすようなオーラと存在感。
何度も言わせて頂きます。

素晴らしかったです👏🏻👏🏻👏🏻

お芝居の後に宝塚のフィナーレナンバーのようなものもあり、バウ公演を思い出しました😌✨

私のターニングポイントの一つである。
『第二章』

芝居の真髄を大先輩方から学びました。
当時、研6。
『1人の役者』としての責任を感じ、フェイとして生きる。

あー!!!楽しかった!!!
朝から晩まで稽古した濃密な日々は、一生忘れません。

10年間の中で2度も専科公演に出れたこと。
一つは4人芝居。
もう一つは紅一点。
これは私の自慢です。

決して器用になんでもこなすタイプではありませんが、何事にも真っ直ぐぶつかる私にこんな貴重な経験を下さった事に感謝です。

懐かしの写真と共に…☺️

#観劇
#芸術の秋
#ニールサイモン
#おかしな2人
#第二章


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,855

2

2020/10/10

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人