杉山まひろのインスタグラム(_mahirosugiyama_) - 10月10日 23時21分


今日はミスコンのグランドフィナーレでした!💖
大学に入学して直ぐ、右も左も分からず、またコロナ禍という先が見えない中で出場を決めたミスコン。ファイナリストの5人に選出された際、入学して間もない一年生という立場ながら慶應義塾大学の代表として出場することに対しての不安も大きかったです。
ファイナリストとしての半年間は、辛いこともたくさんありました。自分の発言が思っているよりはるかにたくさんの人に影響を与えてしまうことが怖くなったこともありました。ですが、それ以上に素敵な出会いや思い出がたくさんあって、生涯忘れられない期間になりました。フィナーレまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨

最後に…
ファイナリスト1年生がひとりで不安だったけどそんなの忘れるくらいめちゃくちゃ仲良くしてくれたミスの4人のお姉ちゃんたち、ミスターのみんな、裏でいっつも支えてくださった運営さんたち、そしていつも応援してくださったみなさん、いろんな人に感謝を伝えたいです、ありがとうございます!

ミスコン期間の思い出はわたしの宝物です。

今日まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました❤️!

最後は本番前で緊張してるゆいちゃんです

@wwtuxedo #withawish #ドレス #タキシード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

0

2020/10/10

杉山まひろを見た方におすすめの有名人