加山徹さんのインスタグラム写真 - (加山徹Instagram)「昨日、無事千秋楽を終え 「オジゲキ」「モデゲキ」共に幕を閉じました。 途中、公演中止になったりでその日観劇を予定してくださってた方々には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 でもなんとか最後まで上演出来たことは、本当に当たり前なんかなことではなく、沢山の方々に支えられて実現出来たことだと思ってます! このコロナ禍において、演劇をやることの大変さを改めて痛感したと同時に、その中でも観劇に足を運んでくださった方々に改めて感謝です! 劇団PU-PU-JUICE 「オジさん、劇団始めました。」「モデル、劇団始めました。」 無事閉幕です! ふぅ〜さすがに2作品は疲れたw  #舞台 #吉祥寺シアター #オジゲキ #モデゲキ #劇団pupujuice #加山徹 #千秋楽 #閉幕」10月13日 22時46分 - kayamatetsu_official

加山徹のインスタグラム(kayamatetsu_official) - 10月13日 22時46分


昨日、無事千秋楽を終え
「オジゲキ」「モデゲキ」共に幕を閉じました。
途中、公演中止になったりでその日観劇を予定してくださってた方々には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
でもなんとか最後まで上演出来たことは、本当に当たり前なんかなことではなく、沢山の方々に支えられて実現出来たことだと思ってます!
このコロナ禍において、演劇をやることの大変さを改めて痛感したと同時に、その中でも観劇に足を運んでくださった方々に改めて感謝です!
劇団PU-PU-JUICE
「オジさん、劇団始めました。」「モデル、劇団始めました。」
無事閉幕です!
ふぅ〜さすがに2作品は疲れたw

#舞台 #吉祥寺シアター #オジゲキ #モデゲキ #劇団pupujuice #加山徹 #千秋楽 #閉幕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

1

2020/10/13

加山徹を見た方におすすめの有名人