映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「映画「461個のおべんとう」 本日完成披露試写会でした。 お越しくださった皆さん、ありがとうございました! 兼重監督はじめ 久しぶりに井ノ原さんに道枝くん、 キャスト皆んなが揃って、 懐かしく嬉しく、幸せな再会でした。 衣装はそれぞれお弁当のおかずをモチーフに。 わたしはエビフライ🍤‼︎ (足元写ってませんが赤いダウンの先のとがったルブタンのブーツ、まさに海老の尻尾🦐でした!見つけてくれたスタイリストさん凄い!)  お弁当からたくさんの思いが溢れています! 11月6日公開です。 どうぞ宜しくお願いします☺️ #461個のおべんとう」10月13日 23時52分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 10月13日 23時52分


映画「461個のおべんとう」
本日完成披露試写会でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
兼重監督はじめ
久しぶりに井ノ原さんに道枝くん、
キャスト皆んなが揃って、
懐かしく嬉しく、幸せな再会でした。
衣装はそれぞれお弁当のおかずをモチーフに。
わたしはエビフライ🍤‼︎
(足元写ってませんが赤いダウンの先のとがったルブタンのブーツ、まさに海老の尻尾🦐でした!見つけてくれたスタイリストさん凄い!)

お弁当からたくさんの思いが溢れています!
11月6日公開です。
どうぞ宜しくお願いします☺️
#461個のおべんとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,395

12

2020/10/13

映美くららを見た方におすすめの有名人