DJ U-ICHIのインスタグラム(djuichi_official) - 10月15日 08時13分


#ヒプ生
#ヒプ生引っ越し
YouTubeにて新たに番組もスタートということでDJとして参加させていただきました。
10月14日放送分のアーカイブは、一週間となっているようなのでご覧になりたい方は、ぜひぜひ!!
今回、「教えてDJ」というコーナーではキャストみなさんにDJ教えたりしてます。と言ってもすぐ出来る物でもないですからね(笑)
恐らくみなさんがイメージしてるであろうスクラッチにフォーカス。
そして、1番の狙いは自分の声を自分でコスルといことです。見てる方もファンのみなさんも、きっと楽しんでもらえるんじゃないかな?と、考えて準備してみました。
何より本人達がめちゃくちゃテンション上がってて、最高に楽しい時間となりましたね。
豪華なステージセットの中、ライブ並みの音量でやれて、凄く久しぶりのステージ感もあって楽しかったです。
次回も楽しみです。
ネタ考えときます。てか、家帰ってアーカイブ見て思いついたけどね🙌
僕のYouTubeもよろしくお願いしますね。
#ヒプノシスマイク
#リスタート
#djuichi
#djlife
#utube
#池袋
#渋谷
#フリースタイル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

7

2020/10/15

DJ U-ICHIを見た方におすすめの有名人