榎並大二郎さんのインスタグラム写真 - (榎並大二郎Instagram)「📺  3年半にわたりナレーションを担当させて頂いた、『Kinki Kidsのブンブブーン』。  この秋改編で番組を離れることになりました。  時折ロケにも参加させて頂きましたが、いつもKinKi Kidsのお二人が気さくに接して下さり、現場に行くのが毎回とても楽しみでした。  スタッフの皆さんも、最後のナレーション収録を終えた時には、お花に寄せ書き、ロケで盛り上がったパンツ専門店のパンツまで🩳プレゼントして頂きました。  今日のオンエアが私の最後のロケ出演ですが、相変わらずとっても面白い現場でした!  是非ご覧ください😊   #KinKiKidsのブンブブーン #ナレーションは佐野先輩にバトンタッチ #パンツはイット初日に履かせて頂きました #ナイスフィット感でした」10月17日 11時14分 - enami_daijiro

榎並大二郎のインスタグラム(enami_daijiro) - 10月17日 11時14分


📺

3年半にわたりナレーションを担当させて頂いた、『Kinki Kidsのブンブブーン』。

この秋改編で番組を離れることになりました。

時折ロケにも参加させて頂きましたが、いつもKinKi Kidsのお二人が気さくに接して下さり、現場に行くのが毎回とても楽しみでした。

スタッフの皆さんも、最後のナレーション収録を終えた時には、お花に寄せ書き、ロケで盛り上がったパンツ専門店のパンツまで🩳プレゼントして頂きました。

今日のオンエアが私の最後のロケ出演ですが、相変わらずとっても面白い現場でした!

是非ご覧ください😊


#KinKiKidsのブンブブーン
#ナレーションは佐野先輩にバトンタッチ
#パンツはイット初日に履かせて頂きました
#ナイスフィット感でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,168

102

2020/10/17

榎並大二郎を見た方におすすめの有名人