田村淳さんのインスタグラム写真 - (田村淳Instagram)「僕が福岡県に住みたい理由 ロンプク淳という番組を九州朝日放送にて、レギュラーでやらせて頂いております。 もう5年くらい経ちますが…ロンプク淳のロケで様々な場所をロケしていく中で、ここだ!という場所に巡り合いました。それが福岡県那珂川市です!  都会までのアクセスが良い。 空港までのアクセスが良い。 空港が国際空港である。 田舎と都会のバランスが良い。 博多南という新幹線の駅が使える。 物価が安い。 メシが美味い。etc  いきなりすぐに拠点を完全に移す事は難しいかもしれないけれど…いつの日か住みたい場所が那珂川市である。  そんな気づきを与えてくれた ロンプク淳に感謝☆彡  そして来週もアナザースカイで那珂川市を伝えられることに感謝☆彡  写真はアーバンキャンプを中上真亜子さんに伝授してもらってるが、小雨が降り出して天を仰ぐ2人。  #那珂川市 #ロンプク淳  #アナザースカイ」10月17日 11時45分 - atsushilb

田村淳のインスタグラム(atsushilb) - 10月17日 11時45分


僕が福岡県に住みたい理由
ロンプク淳という番組を九州朝日放送にて、レギュラーでやらせて頂いております。
もう5年くらい経ちますが…ロンプク淳のロケで様々な場所をロケしていく中で、ここだ!という場所に巡り合いました。それが福岡県那珂川市です!

都会までのアクセスが良い。
空港までのアクセスが良い。
空港が国際空港である。
田舎と都会のバランスが良い。
博多南という新幹線の駅が使える。
物価が安い。
メシが美味い。etc
いきなりすぐに拠点を完全に移す事は難しいかもしれないけれど…いつの日か住みたい場所が那珂川市である。

そんな気づきを与えてくれた
ロンプク淳に感謝☆彡

そして来週もアナザースカイで那珂川市を伝えられることに感謝☆彡

写真はアーバンキャンプを中上真亜子さんに伝授してもらってるが、小雨が降り出して天を仰ぐ2人。

#那珂川市
#ロンプク淳
#アナザースカイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,037

379

2020/10/17

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

田村淳を見た方におすすめの有名人