純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「今秋、NOSSでは新たなプロジェクトが始動いたしました。  2級、1級、初段の段級位認定をオンラインで開始いたします。  先日、尾陰 由美子理事とご一緒に講座のビデオ撮影を行いました。新たにNOSSのインストラクター資格を取得したい方にご覧頂くビデオ講座となります。  また、既に公認インストラクターとしてご活躍の皆さまにも「学びなおし」受講をして頂けるよう、奮闘中です。  NOSSがオンラインにより更に多くの方々にとって身近な存在になれますように心より願っております。  詳細は是非NOSSのFacebookをご覧になってくださいませ。  #noss #伝統文化 #日本舞踊 #エクササイズ #スポーツ科学 #西川右近 総師 #尾陰由美子 先生 #純矢ちとせ」10月19日 23時40分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 10月19日 23時40分


今秋、NOSSでは新たなプロジェクトが始動いたしました。

2級、1級、初段の段級位認定をオンラインで開始いたします。

先日、尾陰 由美子理事とご一緒に講座のビデオ撮影を行いました。新たにNOSSのインストラクター資格を取得したい方にご覧頂くビデオ講座となります。

また、既に公認インストラクターとしてご活躍の皆さまにも「学びなおし」受講をして頂けるよう、奮闘中です。

NOSSがオンラインにより更に多くの方々にとって身近な存在になれますように心より願っております。

詳細は是非NOSSのFacebookをご覧になってくださいませ。

#noss
#伝統文化
#日本舞踊
#エクササイズ
#スポーツ科学
#西川右近 総師
#尾陰由美子 先生
#純矢ちとせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,178

2

2020/10/19

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人