紗那ゆずはのインスタグラム(mitsuko_0318) - 10月20日 22時55分



⚠️先程の投稿で、許可を得ずに載せてしまったお写真がありましたので、削除させていただきました💦
いいね、コメント下さったみなさま申し訳ありませんでした😭😭
.
.
#タカラジェンヌOGマルシェ 無事に終了致しました!
今回も沢山のお客様にお越しいただき、
SNSで告知を見て。またお友達からのご紹介で足をお運びいただいたなど、沢山のご縁と繋がりに感謝してもしつくせません…!!
本当に本当にありがとうございましたっ♡
楽しくて仕方のない1週間でしたっ✨✨
.
.
.
さてさて!
お知らせですが、急遽
10月23日(金)10:00〜16:00まで。
天王寺区にありますお寺の蔵鷺庵(ぞうろあん)本堂にて行われます
【テンプラピー】
というイベントに参加させて頂くことになりましたっ😊✨
.
残念ながら当日はどうしても伺えないので、委託という形ではありますが参加させて頂きます!
.
ハーブティーとわんこのふりかけ。
万博公園で大好評でした、アイロンビーズシリーズ。
ラオスの女の子達が作ってくれた、スカーフとポーチなど。(こちらの売上は全額寄付させて頂きます。)
.
上記を販売していただく予定です!
.
ご家族様でも、お子様が学校へ行かれている間のほっこり時間。
素敵なイベントだそうなので、ぜひぜひ足をお運びくださいませっ!!
お待ちしております♡
.
.
.
#蔵鷺庵 #テンプラピー #ルナシェンヌ #わんこのふりかけ #ルナハーブ #薬膳 #ハーブティー #アイロンビーズ #全額寄付 #ラオス #イベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

3

2020/10/20

紗那ゆずはを見た方におすすめの有名人