若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」さんのインスタグラム写真 - (若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」Instagram)「10月28日(水)に「あちこちオードリー」オンラインイベントやります! 20時開演です。 料金は¥2000です。 グッズもいろいろ作ってもらいました。 詳しくは番組HPをご覧ください。 ゲストは#パンサー向井 くんです。  このライブの企画で2週間分の反省ノートを毎日つけています。 普段はノートに良かったところも書くのですが、反省ノートとなると悪かったところしか書かないので、もうすでに気が滅入ってきました。 発案者の佐久間さんにも書くように本番で言えばよかったです。」10月22日 22時23分 - masayasuwakabayashi

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」のインスタグラム(masayasuwakabayashi) - 10月22日 22時23分


10月28日(水)に「あちこちオードリー」オンラインイベントやります!
20時開演です。
料金は¥2000です。
グッズもいろいろ作ってもらいました。
詳しくは番組HPをご覧ください。
ゲストは#パンサー向井 くんです。

このライブの企画で2週間分の反省ノートを毎日つけています。
普段はノートに良かったところも書くのですが、反省ノートとなると悪かったところしか書かないので、もうすでに気が滅入ってきました。
発案者の佐久間さんにも書くように本番で言えばよかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,391

0

2020/10/22

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」を見た方におすすめの有名人

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」と一緒に見られている有名人