ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷さんのインスタグラム写真 - (ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷Instagram)「.  お肉とラーメンに目が無い私ですが、先日うっかりと小躍りしてしまった出来事がありましたのでご紹介いたします。   同僚より「楽しかったです」とゴリ押しされました、渋谷にございます「MIYASHITA PARK」様。 私もそこまで言われたら、皆様にご紹介する立場として、誠良き場所なのかを確認するために向かわざるを得ません。   お昼前に現地へと到着しまして「昔はここにフットサル出来るスペースがあったなー」などと10年前くらいを回想しながら、建物へと歩みを進めました。   丁度ランチタイムとあって、フードコートは賑わいをみせており、私もまずは活力をと思いフードコートを物色していると、とあるラーメン屋に目が留まりました。 店名は「KURO-OBI MIYASHITA PARK店」。  黒帯で活動していた者としては聞き捨てならぬネーミングでしたので、すぐに店頭へ駆け寄りました。すると恐ろしいPOPを目にすることになります。   「和牛ステーキラーメン1日限定3食」   気付いた時には写真の通りです。胃袋がちょっとしたお祭り騒ぎになりました。   想像では油ギトギトかと思いきや、 ステーキの油をあっさりスープな鶏清湯が中和してくれます。流石和牛とあって、お肉はやわらかくてジューシーです。あっという間に完食ご馳走様と相成りました。   完食後のMIYASHITA PARK徘徊がお腹タプタプで辛かったのは言うまでもありません・・・   是非MIYASHITA PARKにお立ち寄りの際は、KURO-OBI MIYASHITA PARK店で1日限定3食を目指していただければ幸いに存じます。     KURO-OBI MIYASHITA PARK店 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20 MIYASHITA PARK South TEL: 03-3797-1710  #ホテルウィングプレミアム東京四谷 #ホテルウィング東京四谷 #hotelwinginternationalpremiumtokyoyotsuya  #四谷三丁目 #渋谷 #ラーメン #和牛 #ステーキ #miyashitapark  #たまには自分にご褒美を」10月24日 9時42分 - hotelwing_premium_tokyoyotsuya

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のインスタグラム(hotelwing_premium_tokyoyotsuya) - 10月24日 09時42分


.

お肉とラーメンに目が無い私ですが、先日うっかりと小躍りしてしまった出来事がありましたのでご紹介いたします。

同僚より「楽しかったです」とゴリ押しされました、渋谷にございます「MIYASHITA PARK」様。
私もそこまで言われたら、皆様にご紹介する立場として、誠良き場所なのかを確認するために向かわざるを得ません。

お昼前に現地へと到着しまして「昔はここにフットサル出来るスペースがあったなー」などと10年前くらいを回想しながら、建物へと歩みを進めました。

丁度ランチタイムとあって、フードコートは賑わいをみせており、私もまずは活力をと思いフードコートを物色していると、とあるラーメン屋に目が留まりました。
店名は「KURO-OBI MIYASHITA PARK店」。

黒帯で活動していた者としては聞き捨てならぬネーミングでしたので、すぐに店頭へ駆け寄りました。すると恐ろしいPOPを目にすることになります。

「和牛ステーキラーメン1日限定3食」

気付いた時には写真の通りです。胃袋がちょっとしたお祭り騒ぎになりました。

想像では油ギトギトかと思いきや、
ステーキの油をあっさりスープな鶏清湯が中和してくれます。流石和牛とあって、お肉はやわらかくてジューシーです。あっという間に完食ご馳走様と相成りました。

完食後のMIYASHITA PARK徘徊がお腹タプタプで辛かったのは言うまでもありません・・・

是非MIYASHITA PARKにお立ち寄りの際は、KURO-OBI MIYASHITA PARK店で1日限定3食を目指していただければ幸いに存じます。


KURO-OBI MIYASHITA PARK店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-20 MIYASHITA PARK South
TEL: 03-3797-1710

#ホテルウィングプレミアム東京四谷
#ホテルウィング東京四谷
#hotelwinginternationalpremiumtokyoyotsuya
#四谷三丁目
#渋谷
#ラーメン
#和牛
#ステーキ
#miyashitapark
#たまには自分にご褒美を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24

0

2020/10/24

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷を見た方におすすめの有名人