朝夏まなとさんのインスタグラム写真 - (朝夏まなとInstagram)「. 今日はいいお天気でしたねぇ☀️  #ローマの休日 も 最終クールを無事に迎えることができ 今日、#加藤和樹 くんとのペアは、東京千秋楽でした! まだ、名古屋、博多がありますが ひとまずお疲れさまでした✨  私は残りあと3回。 #帝国劇場 でお芝居できる喜びを噛み締めて、全身全霊でお届けします!!  写真は、先日の夜公演の前に、あまりにお天気が良かったので、ローマ観光ならぬ、東京観光(?)で東京タワー近辺をお散歩したときの写真です🗼  やっぱすてきよね。 東京タワー。 初めて訪れたのは、小学6年生の時の家族旅行で!  今でも、東京タワー見ると東京にいるんだわ私!って思います、佐賀県民としては。笑。  #東京タワー #やっぱり好き #東京観光 #ローマ観光 #最高に楽しい #佐賀県 民 #からしたら #やっぱ大きかばい」10月24日 21時07分 - asaka_manato_official

朝夏まなとのインスタグラム(asaka_manato_official) - 10月24日 21時07分


.
今日はいいお天気でしたねぇ☀️

#ローマの休日
最終クールを無事に迎えることができ
今日、#加藤和樹 くんとのペアは、東京千秋楽でした!
まだ、名古屋、博多がありますが
ひとまずお疲れさまでした✨

私は残りあと3回。
#帝国劇場 でお芝居できる喜びを噛み締めて、全身全霊でお届けします!!

写真は、先日の夜公演の前に、あまりにお天気が良かったので、ローマ観光ならぬ、東京観光(?)で東京タワー近辺をお散歩したときの写真です🗼

やっぱすてきよね。
東京タワー。
初めて訪れたのは、小学6年生の時の家族旅行で!

今でも、東京タワー見ると東京にいるんだわ私!って思います、佐賀県民としては。笑。

#東京タワー
#やっぱり好き
#東京観光
#ローマ観光
#最高に楽しい
#佐賀県
#からしたら
#やっぱ大きかばい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,889

83

2020/10/24

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

朝夏まなとを見た方におすすめの有名人