黄皓さんのインスタグラム写真 - (黄皓Instagram)「みんなバチェロレッテ最新話みてくれましたか?  僕にとって、職場と家は本当の自分が出る場所です。  『自分を出す』というのは言いたいことをただ言うことではないと思います。  相手や状況に合わせてどう表現すれば思いが伝わるのか一生懸命考えて、振る舞うことが『自分を出す』と言うことだと思います。 それは表裏があるんじゃなくて、むしろ表裏一体であり、人によって対応を変えられる表現の幅があることは決して悪いことじゃないです。 日本では八方美人は悪いように捉えられますが、全方向に気が使えて、それだけ人としての幅を持ってると言うことは素晴らしいことだと思います。  皆さんは、今日画面の中で何が見えたでしょうか?  表現方法は違えどそこにいる全員が本当の自分を出してます。 是非目と心を凝らして楽しんでもらえたら嬉しいです😆  あ、お問い合わせの多かった服ですが、 ニットは @sacaiofficial  スラックスは @maisonmargiela  でした🤤  #バチェロレッテ  #バチェラー  @bachelorjapan」10月26日 12時37分 - haohaohaokun

黄皓のインスタグラム(haohaohaokun) - 10月26日 12時37分


みんなバチェロレッテ最新話みてくれましたか?

僕にとって、職場と家は本当の自分が出る場所です。

『自分を出す』というのは言いたいことをただ言うことではないと思います。

相手や状況に合わせてどう表現すれば思いが伝わるのか一生懸命考えて、振る舞うことが『自分を出す』と言うことだと思います。
それは表裏があるんじゃなくて、むしろ表裏一体であり、人によって対応を変えられる表現の幅があることは決して悪いことじゃないです。
日本では八方美人は悪いように捉えられますが、全方向に気が使えて、それだけ人としての幅を持ってると言うことは素晴らしいことだと思います。

皆さんは、今日画面の中で何が見えたでしょうか?

表現方法は違えどそこにいる全員が本当の自分を出してます。
是非目と心を凝らして楽しんでもらえたら嬉しいです😆

あ、お問い合わせの多かった服ですが、
ニットは @sacai
スラックスは @Maison Margiela
でした🤤

#バチェロレッテ
#バチェラー
@バチェラー・ジャパン<公式>


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,837

199

2020/10/26

黄皓を見た方におすすめの有名人