妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「. . 読書ブーム📕✨ . 今、時間さえあれば 本を読んでます . もっと時間があるときは とにかくどこか喫茶店に入って、 ひたすら読みふけるのが至福の時間。 . 小説をたくさん読む様になったのも、自粛期間のお陰かなぁと。 . 大変な時期だったけど、あの期間は私にとって、色々なことへの気づきがあった、大切な時間だったな。 . 何もしない時間こそ、いろいろな事に気づけるねぇ。 だから、何もしない時間を増やすことを心がけてます。 . . 本は、だいたい2冊を平行して読んでいて、だいたい2日で一冊のペースで読んでます。 昨日読み終えたのはこちら💁‍♀️ . 宮本亞門さんの「上を向いて生きる」 せっかく亞門さんと関わらせて頂いているので、本を読んでみました。 あのですね、ここ最近読んだ本の中でいちっっばんよかったです!ほんとに! . 前を向いて、しっかり自分の足で生きていこう! っていうパワーがみなぎる一冊。 おすすめです。 . . そして「ぼくは明日昨日のきみとデートする」 こちらは、先日出演しました朗読劇、恋を読むシリーズの一作目だったのですが、共演者の山崎紘菜ちゃんにおおまかなあらすじを聞いて、聞いただけで半泣きになれるほどだったので、早速読んで観ました。笑 . めっちゃ美しくて儚くて泣ける! うっとりきゅん泣きしたいならおすすめ。笑 . . あと、東野圭吾さんの秘密も面白かった。 現実には起こらない話なのに、なんであんなにもリアルに繊細に登場人物の気持ちや行動が書けるんだろうか! 改めて、人間の想像力の素晴らしさに感動してます。笑 . . さーて次は何読もう。 泣ける話が好き。 おすすめあれば、ぜひ、教えてください🙇‍♀️💕 . . #読書の秋」10月31日 11時37分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 10月31日 11時37分


.
.
読書ブーム📕✨
.
今、時間さえあれば
本を読んでます
.
もっと時間があるときは
とにかくどこか喫茶店に入って、
ひたすら読みふけるのが至福の時間。
.
小説をたくさん読む様になったのも、自粛期間のお陰かなぁと。
.
大変な時期だったけど、あの期間は私にとって、色々なことへの気づきがあった、大切な時間だったな。
.
何もしない時間こそ、いろいろな事に気づけるねぇ。
だから、何もしない時間を増やすことを心がけてます。
.
.
本は、だいたい2冊を平行して読んでいて、だいたい2日で一冊のペースで読んでます。
昨日読み終えたのはこちら💁‍♀️
.
宮本亞門さんの「上を向いて生きる」
せっかく亞門さんと関わらせて頂いているので、本を読んでみました。
あのですね、ここ最近読んだ本の中でいちっっばんよかったです!ほんとに!
.
前を向いて、しっかり自分の足で生きていこう!
っていうパワーがみなぎる一冊。
おすすめです。
.
.
そして「ぼくは明日昨日のきみとデートする」
こちらは、先日出演しました朗読劇、恋を読むシリーズの一作目だったのですが、共演者の山崎紘菜ちゃんにおおまかなあらすじを聞いて、聞いただけで半泣きになれるほどだったので、早速読んで観ました。笑
.
めっちゃ美しくて儚くて泣ける!
うっとりきゅん泣きしたいならおすすめ。笑
.
.
あと、東野圭吾さんの秘密も面白かった。
現実には起こらない話なのに、なんであんなにもリアルに繊細に登場人物の気持ちや行動が書けるんだろうか!
改めて、人間の想像力の素晴らしさに感動してます。笑
.
.
さーて次は何読もう。
泣ける話が好き。
おすすめあれば、ぜひ、教えてください🙇‍♀️💕
.
.
#読書の秋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,423

46

2020/10/31

妃海風を見た方におすすめの有名人