紗那ゆずはのインスタグラム(mitsuko_0318) - 10月31日 21時24分



先日、念願のユニバへ久々に行けました…!
ドキドキしましたが、キャストの皆さまのお気遣いに本当に驚きましたし、
フライングダイナソーの消毒作業をたまたま目の前で見させていただきましたが、霧吹きで全席消毒。
その後、一度走らせて乾燥させて…という感じでした。
.
乗り物に乗車前後は消毒薬置いてありますし、しっかりとみんながエチケットを守る。
その積み重ねで、こうして日常に近い生活を送らせてもらえるのが、本当にありがたいことだなと。
改めて実感したユニバでした☺️✨
.
.
さて、念願の #マリオカフェ 行ってまいりました!
もうね…もうね…
至る所に仕掛けがあってテンションだだ上がりで、最高でした✨✨
映像はあとでストーリーにあげますね♡
.
これは、来年のエリア開放が楽しみで仕方がない…たまらないよぉ〜😭😭😭
.
でもついに、年パスが来月頭で切れてしまう…。
コロナ禍で行けなかった半年が悔やまれます😢😢
.
.
#usjファン #フライングダイナソー #何年越しの想い…?初乗車♡ #乗り物酔いするタイプ #ユニバに乗り物酔い薬は必須 #カチューシャはマスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114

3

2020/10/31

紗那ゆずはを見た方におすすめの有名人