瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  昨日というか、先程開催された、美帆子のライブ。 配信で観させて頂きました。  画面越しの写真で画像が悪いですが、とにかく本当に綺麗でした。 女神でした。   どうして美帆子の歌声は涙が出て来るのだろう……。   締め切りは終わってしまってますが、5日間アーカイブ配信をするみたいです!! 私ももう一度観たいので、ダメ元で再募集をお願いしてみよう笑。  この写真達はご本人の許可を得て載せていますが、個人的には、4枚目のトーク時の「素」が出ちゃってる写真がお気に入りです笑。   #彩乃かなみ さん  #女神  #浄化される天使の歌声  #笑った時のハート形になる口元が好き  #褒め過ぎか  #何か頂戴笑  #アーカイブ配信  #再募集される事を祈って  #お疲れ様!!  #瀬奈じゅん」11月2日 1時28分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 11月2日 01時28分




昨日というか、先程開催された、美帆子のライブ。
配信で観させて頂きました。

画面越しの写真で画像が悪いですが、とにかく本当に綺麗でした。
女神でした。


どうして美帆子の歌声は涙が出て来るのだろう……。


締め切りは終わってしまってますが、5日間アーカイブ配信をするみたいです!!
私ももう一度観たいので、ダメ元で再募集をお願いしてみよう笑。

この写真達はご本人の許可を得て載せていますが、個人的には、4枚目のトーク時の「素」が出ちゃってる写真がお気に入りです笑。


#彩乃かなみ さん 
#女神 
#浄化される天使の歌声 
#笑った時のハート形になる口元が好き 
#褒め過ぎか 
#何か頂戴笑 
#アーカイブ配信 
#再募集される事を祈って 
#お疲れ様!! 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,662

25

2020/11/2

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人