酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . 気付けば、もう11月に入りましたね💨 . 突然ですが、皆さんは "セルフ・コンパッション"してますか? . 《セルフ・コンパッション=自分への思いやり、優しさ、慈しみ》 . 実は最近、私は自分を責めてしまうことがありました💧 . そんな時に"それが親友(大切な人)だったら、何と声をかけるかな?" と考えたら、こんな言葉が出てきました… . 「よく頑張ってるよ。充分だよ。時には休んでゆっくり行こう☺️楽しむことも忘れずにね!」 .  客観視することでネガティブな思考をストップ出来て👋 . 励まされた方が責められるより何倍も心のエネルギーになるので、次の行動が起こしやすくなりました❗️ . ほんとはいつも自分にもそんな言葉をかけてあげたいものです。。 . でも目標が達成できなかったり… 理想の自分になれていなかったり… 私たち色々とは自分を責めてしまいがちですよね。  今年はコロナ禍で知らぬ間に、誰もがストレスを感じることが多かったと思います。 . そんな時こそ、セルフ・コンパッションだ✨と思い、シェアしてみました。 . 最近、"よく自分を褒めよう!"って話は聞くけれど…自分を褒めるのが苦手〜💦という方はこのやり方が良いかもしれません☺️ . 今週は私も《セルフ・コンパッション週間》にしてみたいと思います♪ 良かったら皆さんも一緒にやってみませんか? . 自分を責めそうになった時、 「もしこれが親友(大切な人)だったら?」 と自分に問いかけてみてくださいね😉 . . #セルフコンパッション #self-compassion  #7日間 #セルフコンパッションチャレンジ👏💓 #大切なセルフケア #ストレスケア #自分への思いやり #自分への優しさ」11月3日 12時11分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 11月3日 12時11分


.
.
気付けば、もう11月に入りましたね💨
.
突然ですが、皆さんは
"セルフ・コンパッション"してますか?
.
《セルフ・コンパッション=自分への思いやり、優しさ、慈しみ》
.
実は最近、私は自分を責めてしまうことがありました💧
.
そんな時に"それが親友(大切な人)だったら、何と声をかけるかな?" と考えたら、こんな言葉が出てきました…
.
「よく頑張ってるよ。充分だよ。時には休んでゆっくり行こう☺️楽しむことも忘れずにね!」
.
客観視することでネガティブな思考をストップ出来て👋
.
励まされた方が責められるより何倍も心のエネルギーになるので、次の行動が起こしやすくなりました❗️
.
ほんとはいつも自分にもそんな言葉をかけてあげたいものです。。
.
でも目標が達成できなかったり…
理想の自分になれていなかったり…
私たち色々とは自分を責めてしまいがちですよね。

今年はコロナ禍で知らぬ間に、誰もがストレスを感じることが多かったと思います。
.
そんな時こそ、セルフ・コンパッションだ✨と思い、シェアしてみました。
.
最近、"よく自分を褒めよう!"って話は聞くけれど…自分を褒めるのが苦手〜💦という方はこのやり方が良いかもしれません☺️
.
今週は私も《セルフ・コンパッション週間》にしてみたいと思います♪
良かったら皆さんも一緒にやってみませんか?
.
自分を責めそうになった時、
「もしこれが親友(大切な人)だったら?」
と自分に問いかけてみてくださいね😉
.
.
#セルフコンパッション
#self-compassion
#7日間
#セルフコンパッションチャレンジ👏💓
#大切なセルフケア
#ストレスケア
#自分への思いやり
#自分への優しさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

5

2020/11/3

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人