榿澤涼太さんのインスタグラム写真 - (榿澤涼太Instagram)「. 🌹バチェロレッテ観て頂いたみなさまへ🌹  【ネタバレあり】  今回1ヶ月に渡り、バチェロレッテをご覧頂き誠にありがとうございました。  たくさんの方に観て頂けてとても嬉しい限りです。  観ていく中でたくさんのご意見があるかとは思いますが、  何より萌子さんが、正面から一生懸命番組を引っ張って頂いたことに感謝ですし、  男性参加者一人ひとりが本気で萌子さんに向き合った旅でした。  まだ観ていない方もいらっしゃるかとは存じますが、ぜひ参加者全員が本気で向き合った愛の旅を観て頂けたら嬉しく思います。  そして、 今回このバチェロレッテという番組を通して 僕のことを知ってフォローして頂いたみなさまに心より御礼申し上げます。  僕にとってかけがえのない大切な存在です😌  あれだけ素をさらけ出しても応援して頂ける方は本物だなと、、、。(笑)  けどそういう方と僕は人生一緒にいたいです。 それがファンの方でも友達でも恋人でもそう。  取り繕った自分を好きと言ってもらうより、 ありのままの自分を好きと言って頂ける方が何より大切だと思うから◎  それでは本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします💐  バチェロレッテがみなさんに愛されますように。。  Ciao🤙  #バチェロレッテ #バチェラー #bachelorette #bachelor #榿澤涼太 #ノッキー」11月4日 12時02分 - hannokizawadesu

榿澤涼太のインスタグラム(hannokizawadesu) - 11月4日 12時02分


.
🌹バチェロレッテ観て頂いたみなさまへ🌹

【ネタバレあり】

今回1ヶ月に渡り、バチェロレッテをご覧頂き誠にありがとうございました。

たくさんの方に観て頂けてとても嬉しい限りです。

観ていく中でたくさんのご意見があるかとは思いますが、

何より萌子さんが、正面から一生懸命番組を引っ張って頂いたことに感謝ですし、

男性参加者一人ひとりが本気で萌子さんに向き合った旅でした。

まだ観ていない方もいらっしゃるかとは存じますが、ぜひ参加者全員が本気で向き合った愛の旅を観て頂けたら嬉しく思います。

そして、
今回このバチェロレッテという番組を通して
僕のことを知ってフォローして頂いたみなさまに心より御礼申し上げます。

僕にとってかけがえのない大切な存在です😌

あれだけ素をさらけ出しても応援して頂ける方は本物だなと、、、。(笑)

けどそういう方と僕は人生一緒にいたいです。
それがファンの方でも友達でも恋人でもそう。

取り繕った自分を好きと言ってもらうより、
ありのままの自分を好きと言って頂ける方が何より大切だと思うから◎

それでは本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします💐

バチェロレッテがみなさんに愛されますように。。

Ciao🤙

#バチェロレッテ
#バチェラー
#bachelorette
#bachelor
#榿澤涼太
#ノッキー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,300

93

2020/11/4

榿澤涼太を見た方におすすめの有名人