萩原章太さんのインスタグラム写真 - (萩原章太Instagram)「【ネタバレあり】   … …  『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1 最後までご覧いただきありがとうございました。 台湾までの発言、スタジオでの発言でたくさんの意見をいただきました。 映し出されているもののご意見としてそこはしっかり受け止めます。 いろいろありましたが真剣に向き合い、もえこさんを想い、そこに愛があったからこその結果です。 もえこさんから学んだこと、過ごした日々は忘れません。 ありがとうございました!  この旅を通して人に対する愛情や思いやりをさらに深く考えさせられたし、表現する、言語化がいかに大切なのか感じました。 選ばれるためにはどうしたらいいのか、これは仕事でも日常全部に通ずるものなんだなと学ぶことができ、自分を見つめ直すいい旅になりました。 この経験を生かして、選ばれる人とはどういうものなのか、意識してこれから過ごしていきたいと思います。  一緒に旅に参加したみんなありがとう。 共に競いあって、笑って、泣いて、最高の思い出をありがとう。  応援してくれた家族、仲間、ファンの皆様の優しい声に本当に救われました。 みんなの言葉が嬉しかったし、力になりました。 本当に支えになり頑張れました。 そして『バチェロレッテ・ジャパン』の関係者の皆様、ありがとうございました。 この素敵な旅『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加できたことを誇りに思います。 一生の仲間、一生の宝物ができました。  たくさんの応援、本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。  萩原章太  #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #人生の波を待つサーファー #萩原章太 #bachelorette #bachelorettejapan」11月4日 19時08分 - shota_hagiwara

萩原章太のインスタグラム(shota_hagiwara) - 11月4日 19時08分


【ネタバレあり】




『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1
最後までご覧いただきありがとうございました。
台湾までの発言、スタジオでの発言でたくさんの意見をいただきました。
映し出されているもののご意見としてそこはしっかり受け止めます。
いろいろありましたが真剣に向き合い、もえこさんを想い、そこに愛があったからこその結果です。
もえこさんから学んだこと、過ごした日々は忘れません。
ありがとうございました!

この旅を通して人に対する愛情や思いやりをさらに深く考えさせられたし、表現する、言語化がいかに大切なのか感じました。
選ばれるためにはどうしたらいいのか、これは仕事でも日常全部に通ずるものなんだなと学ぶことができ、自分を見つめ直すいい旅になりました。
この経験を生かして、選ばれる人とはどういうものなのか、意識してこれから過ごしていきたいと思います。

一緒に旅に参加したみんなありがとう。
共に競いあって、笑って、泣いて、最高の思い出をありがとう。

応援してくれた家族、仲間、ファンの皆様の優しい声に本当に救われました。
みんなの言葉が嬉しかったし、力になりました。
本当に支えになり頑張れました。
そして『バチェロレッテ・ジャパン』の関係者の皆様、ありがとうございました。
この素敵な旅『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加できたことを誇りに思います。
一生の仲間、一生の宝物ができました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

萩原章太

#バチェロレッテ
#バチェロレッテジャパン
#人生の波を待つサーファー
#萩原章太
#bachelorette
#bachelorettejapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,364

121

2020/11/4

萩原章太を見た方におすすめの有名人