七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「鬼滅の刃、我が家もはまってます。 子供たちの付き添い気分で何の情報もないまま観に行きましたが、しっかり楽しみました! 上映後、子供たちはお小遣いを握り締めてグッズ売り場に向かいましたが…全てsold out。 改めてすごい人気に驚き! 私も物語を最初から見てみようかな。 すっかりブームにのっています。  それから久しぶりの焼き肉。 幸せ〜。 普段お肉三枚でお腹いっぱいの娘もカニをペロっと平らげました。 食欲の秋、満喫✨  焼き肉を食べて幸せ気分の電車での帰り道、息子がスマホを落としました…。 留守番の時、習い事に一人で電車で行く時、お守りのように持たせていました。 落としてすぐ気づき、GPSで追いましたが電車を降り、駅をでて、ある集合住宅でとまりました。被害届けも出しましたが、拾ったスマホを届け出てもらえないことにはどうにもなりません。 望みを捨てず問い合わせを続けます…。 皆さんも気をつけてください。 悲しい話しでごめんなさい😅  #鬼滅の刃 #鬼滅マスク #鬼滅tシャツ #游玄亭  #スマホ紛失」11月5日 9時47分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 11月5日 09時47分


鬼滅の刃、我が家もはまってます。
子供たちの付き添い気分で何の情報もないまま観に行きましたが、しっかり楽しみました!
上映後、子供たちはお小遣いを握り締めてグッズ売り場に向かいましたが…全てsold out。
改めてすごい人気に驚き!
私も物語を最初から見てみようかな。
すっかりブームにのっています。

それから久しぶりの焼き肉。
幸せ〜。
普段お肉三枚でお腹いっぱいの娘もカニをペロっと平らげました。
食欲の秋、満喫✨

焼き肉を食べて幸せ気分の電車での帰り道、息子がスマホを落としました…。
留守番の時、習い事に一人で電車で行く時、お守りのように持たせていました。
落としてすぐ気づき、GPSで追いましたが電車を降り、駅をでて、ある集合住宅でとまりました。被害届けも出しましたが、拾ったスマホを届け出てもらえないことにはどうにもなりません。
望みを捨てず問い合わせを続けます…。
皆さんも気をつけてください。
悲しい話しでごめんなさい😅

#鬼滅の刃 #鬼滅マスク #鬼滅tシャツ
#游玄亭  #スマホ紛失


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

18

2020/11/5

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人